※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*‘ω‘ *)
妊娠・出産

切迫流産で入院中。1週間経ち、再び血の塊ができて退院未定。赤ちゃんは元気だけど不安。安静が一番だけど帰りたい。点滴や注射に疲れて心が弱ってしまいました。

切迫流産で入院中です
入院して今日で1週間になりました。
今日診察したらまた血の塊ができてしまった
そうで退院が未定になりました(´°ω°`)
また出血するかもしれないし、自然に
なくなるかもしれないと言われました。
でも赤ちゃんは元気いっぱいです!
いつ帰れるか分からなくなってしまって
先生の前で泣いてしまいました
入院してるのが一番安静なのは分かって
いるのですがどうしても帰りたくて(꒦ິ⌑꒦ີ)
点滴も注射も赤ちゃんのために頑張って
ましたが痣だらけで漏れ漏れで
もう心が弱ってしまいました。゚(つД`)゚。
心では分かってるんです。。。
少しだけ吐き出させてください(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ポコ

わかります(꒪⌓꒪)辛いですよね。
私も2ヶ月入院し、24時間点滴でした⤵︎
いまだに点滴の跡が沢山残っていますよ💧
今となれば懐かしいけど、当時は泣きましたね…
赤ちゃんの為です!
お母さんになる為にゆっくりと過ごして下さいね。

あかʕ•̫͡•ʔ

自分は切迫早産で入院しました。
自分も帰りたくて帰りたくて毎晩泣いてしまって、病院のご飯も喉を通らない状態でした😓
赤ちゃんのためってわかってても不安で寂しくて怖くてですよね😰
話すだけでも少しスッキリすると思うのでいっぱい弱音吐いていいと思います!

いぬやん

大丈夫ですか?どんどん吐き出してくださいね!!
私も初期の頃、切迫流産で10日間入院しました。
心細いし、不安ですよね😢赤ちゃんが元気に育っていてくれることが救いですよね😣✨
本当にお大事にしてくださいね。早く退院できるよう、祈っています!

rich

私も12wの時切迫流産で入院していました。夜出血があり、すぐ病院へ...
絨毛膜下血腫と診断され即入院でした。
初めての入院&つわり&便秘で身体はボロボロ。
旦那さんがお休みの日は欠かさずお見舞いに来てくれ、面会時間ギラギリまで一緒に居てくれましたが、帰る時間になると毎回すがりついて泣いていました。
早く帰りたくて仕方がなかったです。自宅のベッドが恋しくて恋しくて´д` ;
毎日聞く赤ちゃんの心音が唯一の楽しみでした。

辛い入院生活でしたが、安静にしていたおかげで予定よりも血腫が早く無くなり、退院する事が出来ました。
自宅に居たら家事などが気になってどうしても動いてしまうと思うので安静とゆう意味では入院して良かったと今では思えます。
ただ入院していた病室を思い出すだけで嘔吐反応がありますので、相当なトラウマになっている事は確かです‼︎

お辛いとは思いますが、赤ちゃんを守れるのはお母さんだけです。頑張って下さい。

りど♡

わかります(つД`)ノ
私も切迫流産で入院してちょうど1週間経ちました。
早く退院したいですよね(涙)
旦那からの応援で何とか頑張れてますが、私もまだ退院が未定で…

お互い赤ちゃんのために頑張りましょう♡