※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよママ
ココロ・悩み

元カレがSNSに私の写真を投稿しているのが気になります。伝えるならどうしますか?

子育てにあまり関係のない事ですが相談させて下さい😣
最近SNSを見ていて、以前付き合っていた元カレの別アカを見つけたのですが、私の写真が最近になっても投稿されていました。
別れてもう何年も経つのに何故?!とも思うし、私が結婚出産した事は知っているはずなのに、と何だか怖くも感じます。
その写真は二人で写っているものではなく、私一人の写真です。
その彼は写真の勉強をしているとかで、日常を切り取った何気ない写真の一枚、作品として捉えているのか…
分かりませんが、誰が見るかも分からない公開アカウントだったのでやめてほしいと思っています。
そこには一生残るわけですし、旦那や、先々息子の目に触れないとも言えないですし…
多分、元カレに悪気はないと思うんですが😓

皆さんならどうしますか?
もし伝えるなら何と伝えますか?

コメント

勝手に載せないで!消して!とコメントとかで言います!

ぱん☺︎☺︎

普通に伝えます!
誤解されたら困るしわたしの写真は乗せないでてらいいます!勝手にしないでってかんじですね😳

ゆめのはら

えっ💦気持ち悪いですね😭作品と捉えていたとしても近況知ってて投稿するなんて怖いですね…。
私なら主人に誤解されるから消して!って言うかもです。

ゆーかりの木

私は何も言いません。
写真は昔の写真だし。
こちらが何か反応したらもしかしたら、相手の思うツボかもしれないし…
子供を守る為にあえて無視します。