※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
家族・旦那

産後のなかよしいつから再開しましたか😅?1人目の時は産後もスキンシッ…

産後のなかよしいつから再開しましたか😅?

1人目の時は産後もスキンシップあったり
4ヶ月くらいからしてた気がしますが

今は旦那が掛け持ちでバイト始めたり
私も娘の赤ちゃん返りでバタバタで
ゆっくり話す時間も減ったり、
ふと思うと体に触れることすらしばらくしてないなぁ..
ハグしたいちゅーしたいと思わなくなりました😅
産後すぐだからもありますが..
このままレスになるのかな💦全く性欲がありません💦

本当失礼なんですけど、
旦那のいびきみてると付き合ってたり結婚当初は
可愛いなぁ💓って感じてたのが
今は自分の父親みてるような..
おっさんだなぁ 笑 って思っちゃって😂
向こうも同じ感じですよね 笑

コメント

D-H-E

割と早く再開した気がしますが、2人目出産してからは正直、私が性欲減りました(;・∀・)ww