※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
雑談・つぶやき

友人からの、ながら電話。それが、食器洗いだったから、とてもイライラ…

友人からの、ながら電話。
それが、食器洗いだったから、とてもイライラしてしまった……⤵️
やり方次第だとは思うけど💧

前回は授乳しながら。
ちょっと戸惑った💦
私だけかもだけど💦

私も気を付けようと思った😞

コメント

sia

先日フードコートで、ご飯食べながら通話してる人が居ました😓
イヤホンつけててちょうど口のあたりにマイクがあったので咀嚼音とか丸聞こえだったんじゃないかと思うんですが(´-ω-`)

授乳中はびっくりしますね😰

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます。

相手も、食べながらだったら、一緒に食べてる感じ。になれるかもですけどね。
    電話しながら。自体一緒ですね💧

授乳しながら。というのを、相手に知られてしまうのは、NGだと思うんです。
    上手な授乳の仕方は、音がしないはずなんです。
    って、勝手な思い込みですが💦

今思えば、その友人は、結婚前から、ながら電話が多いことを思い出しました⤵️

フードコートで、そういう方が居るということは、そういうご時世なのかもしれないですね😞

こんな、つぶやきにコメント頂き、ありがとうございました💦

• 12月2日
yu

私それが嫌なんで
もともと電話嫌いです笑
出ません笑笑

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます。
    LINEでトークしてて、電話が掛かってくると、電話で話せないから、LINEトークしてるのに💧
    と、思ってしまいます😅

• 12月2日
yu

性格悪いと思います自分で。笑笑

• ☆☆☆

☆☆☆

私性格良いから。って人には、まだ会ったこと無いです😁(笑)

• 12月2日