※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着について、皆さんは何を使っていますか?産まれてからどのくらいで洗濯していますか?

赤ちゃんの肌着、さらさって平気でしたっけ?!
上の子の時は赤ちゃん用のさらさがまだ売っていたときだったので使ってましたがなくなっちゃいましたよね?
皆さん何使ってますか?
後、産まれてどのくらいで一緒に洗濯してましたか?

コメント

あ

さらさ赤ちゃん用ですよ😊
うちは産まれた時から、ずっとさらさです✨いい匂いで気に入ってます❤

主人の作業服とは別にしてますが、後はまとめてやっちゃってます👍

• ちぃまさ

ちぃまさ

うちも旦那が職人で作業着あるのでそれだけ別にして洗おうかなと思ってます。
    水通しだけは赤ちゃんのだけで洗います(´◡`๑)

• 12月2日
©️

さらさ使ってますよー!
特別ベビー用ではないですが、「蛍光剤・漂白剤・着色料」が無添加です!

まだ別にしています💦
タイミング失いました(笑)

• ちぃまさ

ちぃまさ

さらさ、前はベビー用があったんですよ〜😊
    急になくなってしまいました。
    さらさあるので使いたいと思います‼︎
    私も1人目の時はすごく気を使っていてしばらくは別にしてました‼︎

• 12月2日
ゆか

うちは3ヶ月までは大人とは別にベビー洗剤で洗ってましたが、面倒になったので、3ヶ月からは無添加さらさで一緒に洗ってます😃
敏感肌じゃなければ、新生児期が終われば一緒でも大丈夫と聞きました✨
きちんとすすげは、大人用ので大丈夫みたいです。

• ちぃまさ

ちぃまさ

うちも3ヶ月くらいまでは別にしようかなと思います‼︎
    すすぎを2回すれば大丈夫そうですね👌

• 12月2日