※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

肌着は朝に着替える方がいいですか?

夜寝る時に着てた肌着って、朝起きたら着替えさせた方がいいですか?濡れてないからいいのかな?なんて思ったり😲やっぱり着替えさせた方がいいんでしょうかね~🤔

コメント

りんご

肌着は着替えさせてません💦

• ぽん

ぽん

わたしも着替えさてないです👶皆さん着替えてないとのことでよかったです!!

• 12月2日
りんちゃんママ

パジャマから部屋着には着替えさせますが肌着までは替えたことないです🙄

• ぽん

ぽん

わたしもパジャマしか着替えさせてないのですが、他の方も同じようなのでよかったです☺️

• 12月2日
Saa

夏は着替えてましたが
寒くなってからはそのままです💦

• ぽん

ぽん

寒くなったら肌着は着替えなくてもいいですよね✨

• 12月2日
se

濡れてないからいいか~!って私も思います!👀💡
子供の着替えって増えてしまいがちなので、出来るだけ減らしたいです😅💦

• ぽん

ぽん

増えますよね~😂私も朝起きてパジャマ脱がした時に、肌着触って濡れてなかったらそのまま部屋着にしちゃってます(*ºчº*)

• 12月2日
ガメラ

うちは未だに替えてます😄もちろん暖かい部屋で😁朝の着替えは習慣みたいな感じになってて😅赤ちゃんの寝汗すごいって聞くから綺麗な方が気持ちいいかな〜って😄

• ぽん

ぽん

習慣なんですね♪‎⁦( ◜௰◝و(و "それなら濡れてても濡れてなくても着替えるのが日課になりますね👶✨
    わたしも赤ちゃんは寝汗かくって聞いたので着替えさせた方がいいのかな?と思ってました!🤗

• 12月2日