※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊活

10月に流産手術を受け、妊活再開中。早期検査薬で薄い陽性線が出て不安。化学流産かどうか心配。生理予定日に検査したい。


10月4日に8週で進行流産からの掻爬手術を受けました。
術後の経過は良く、1回目の生理が11月3日に来て
担当の先生からの指導で今周期からまた妊活再開しました(^^)

生理周期は普段は28日周期で遅れることはなかったです。

11月16日(D14)に卵胞チェックをしてもらった所、
17.6mm、内膜は8.1mmでした。
排卵は恐らく2日後(D16)くらいだとの見立てでした。

生理予定日は昨日で生理が来そうな腰痛や腹痛があったのですが
念の為ラッキーテストで検査したところ薄らだけど陽性線が出てる気がします(><)
でも生理2日前から使える早期検査薬でこの薄さ、
線も上半分のみでなんだか怪しいです……
そして妊娠していたら濃く陽性がでると噂の
排卵検査薬も薄いです(´;ω;`)

ただの蒸発線か、化学流産なのか不安です(´;ω;`)

ラッキーテストを使用された方、生理予定日にはどれくらいでしたか?(><)


ちなみに青が早期妊娠検査薬、赤が排卵検査薬です!

コメント

あんにゃ

コメント失礼いたします。化学流産なのか、不安な気持ちは分かりますが、ここは妊活のスレで、みなさん頑張っています。なので主さんの質問は、ここではなく、妊娠の所だと思います。みなさん妊活で頑張っているので、妊活のスレに妊娠検査薬の結果をのせて嫌な気持ちや、悲しくなる人がたくさんいるので、妊娠のスレで質問した方がいいですよ。