※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
ファッション・コスメ

再来週、職場の忘年会があります!高卒ですぐ子ども産んだので、今回の忘…

再来週、職場の忘年会があります!
高卒ですぐ子ども産んだので、今回の忘年会が初めてです!
服装にすごく悩んでます💦
忘年会用に買おうと思ってるんですが、忘年会ってどんな服装ですか??
参考までに服装の写真などあれば見せてください🙇💦

仕事は小学校の支援員をしているので、教職員の方達と忘年会です。この地域では高級ホテルにはいるホテルが会場になってます。

コメント

くうちゃん

普通の居酒屋とかならほんと普通にデニムにニットとか、膝丈スカートだったりそんなんですが
ホテルでの忘年会なら綺麗めなワンピースにしますかね。
結婚式とかそこまでいかなくても無地やレースのお上品な感じが無難そうです!

あめり

どんな服装で行くか参加する人に聞いてみるのが一番かもしれませんね☺️