※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

産み分けゼリーで妊娠成功した体験や悪阻の違いについて教えてください。1人目は吐きつわりで食事が摂れず、今回は食べても吐きつわりがあります。

今回産み分けゼリーGirlを使って妊娠しました!
1人目が男の子なのでできれば女の子がいいなぁと思って😊
産み分けゼリーで成功した成功しなかったなど体験談教えて下さりませんか?!ちなみにベイビーサポートを使いました!

それと妊娠中の悪阻はどんなだったか教えてください🙏🏻
私の場合ですが
1人目は 完全に吐きつわりで食事もそこまでとれない感じでした💧炭酸は飲めました
今回の悪阻は食べてれば問題なし!少し時間経つと空腹からなのか吐きつわりもあります😭炭酸は今回も飲んでますw

よかったら意見お願いします☺️

コメント

ぴぃこ

私はハローベビーガールを二本使って排卵検査薬で二日前狙い、更にシリンジして女の子妊娠しました💖
シリンジした日は二回旦那さんに頑張ってもらい生理終わってからも結構薄め作業しました(^_^)
二人男の子いまして三人目だけ悪阻があり、吐きはしないけど気持ち悪かったです😨
上二人は魚がダメで三人目は肉がダメになりさっぱりを好むように(^^)
やっぱ悪阻ちがうと性別変わるのかもですね〜(^_^)

ビックマム

私は、今回男の子希望で、飲むタイプの産み分けの薬とタイミングで頑張ってみました!まだ判別できてませんが、上に男2人、女2人います。
なぜか男の子の時は悪阻が多少あるくらいで楽チンでした。
女の子は2回とも辛すぎて、1人は入院…もう1人は上のチビを置いて入院出来ないので先生に怒られながらも自宅で過ごし毎日病院行って点滴してもらいました。
なぜか私は女の子妊娠中は吐いて吐いてで大変でしたよ!そのくせ食べ物は揚げ物が食べたくなるし笑
トンカツとトマトばかり食べてました!

りあ

私は上2人男の子がいてつわりもほぼなく、お腹の毛も濃くなり
3人目も全く同じ症状でしたが今女の子確定もらってます!

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます😊
    14週で女の子確定貰ってると見たので気になって返信しちゃいました😉

今回の子はいつ性別わかったんですか?!どんな感じで先生から言われました?!

• 12月29日
  • りあ

りあ

昨日R先生からメールが返ってきて確定いただきました。
    三男だと思っていたのでかなりびっくりしました(゚∀゚)

• 12月29日
りあ

動画を送ったんですがどこからどう見ても女児のようでした。

• りあ

りあ

早くて12wから判定可能らしいのであーちゃんさんも送ってみては?
    私は産まれるまで聞かないでおこうと思ってましたが気になって💦

• 12月29日
  • あちゃん

あちゃん

R先生気になっていましたがどのようにやればいいのかまだ分からなくて…😂

わたしもこの前の検診でお股らへんの4dを見せてもらったんですがw

• 12月29日
  • りあ

りあ

R先生と検索するとメールアドレス載せてる方のブログにたどり着きました。コンビニでamazonギフトカードを買って番号をメールにがいて
    文章とエコーを貼って送れば返事来ますよ!
    静止画千円、動画三千円です。
    4d ではなく2dで判定してもらえます。動画をおすすめします!

• 12月29日
  • あちゃん

あちゃん

詳しくありがとうございます👍🏻

あいにく4dの動画しかないので今回は諦めそうです😫
    4週間後の検診はエコー無しなのでその次だと6ヶ月…そのころには性別わかりそうです😂

• 12月29日
  • りあ

りあ

そうなんですね💦
    私はエコーだけ撮ってくれる病院行きましたよ!お値段もそんな高くもなく性別をじっくり見てくれました(≧∀≦)
    ドキドキですね♡

• 12月29日
  • あちゃん

あちゃん

そうなんですね!?!
    3人目で上男の子だと尚更気になりますもんね!?😊

ドキドキしますが女の子だといいなぁ〜と気長に待ってみます☺️💓

• 12月29日
♡aoba♡

今回ベイビーサポートGirl使用して、
排卵日二日前と三日前にあっさりしました。
ですが、男の子でした(笑)

うちは全員男の子ですが、
上3人のときは食いづわりで何か食べてないと気持ち悪かったです。
今回は吐きつわりで常にムカムカしてて、さっぱりしたものしか食べれずでした。
炭酸は全員好んで飲んでます!!