※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

どうでもいいことですが笑今度久しぶりに旦那と休みが合います!子ども達…

どうでもいいことですが笑
今度久しぶりに旦那と休みが合います!
子ども達は、休みでも預けてOKなので保育園に😄
私がららぽーとのパンケーキとタピオカのとこ行きたいって前言ってたら
この日に2人で行こうかって言われていて!
その時はやった~✨
と思ってたけど、ちょっと最近片付け出来てなさすぎて
旦那もいるなら軽く大掃除したいな~とも笑

皆さんなら 大掃除と2人でおでかけ、どちらを選びますか😂?

ららぽーとは、自分で運転するには遠いです…笑

コメント

ヤット

ご主人の気持ちに応えてあげた方がいいかなと思いますよ。優しい旦那様ですね😊

はーちゃま

私もおでかけしちゃいますね!たのしんで来てください😍💓

(´・ω・`)

ららぽーと行っちゃいます😳🙌

どんちゃん⛄️

そこは、ららぽーと行きましょう!ご主人とデートしましょう❤️

しょうこ

絶対にお出掛けです( ´∀`)
たまには2人での時間も大切にした方がいいです♡