※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
その他の疑問

どうでもいい疑問です😂💦みなさん生理の時のお風呂ってどうやって上がっ…

どうでもいい疑問です😂💦


みなさん生理の時のお風呂ってどうやって上がってますか?
脱衣所で体を拭くと血が流れることないですか?お風呂場で拭いてすぐパンツ履きますか?
タオルで拭くとタオルに血がつきますよね?

私は血が、つかないようにお風呂場で拭いてダッシュでトイレに行って拭いてパンツ履いてます😅

みなさんどんな感じですか?

コメント

deleted user

血がつかないように吹いて、用意していたナプキン付きのパンツをすぐ履いています。

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    血がつかないように気を遣って拭くの意外と慎重になりますよね💧
    子どもに見られないように…大変です💦

    • 12月2日
姉妹mama♥

私は タオルに血が着くのもたれてくるのも
ものすごく嫌で、
お風呂入る前に面倒ですが
パンツにナプキン付けといて
トイレットペーパーも少しだけ置いときます
お風呂出てからトイレットペーパー挟んで
体拭いて
パンツ履きます😂😂笑

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    なんと!!!
    トイペを先に用意は思いつかなかったです😂 そっか!それやってみます笑

    • 12月2日
deleted user

出血が多いときは、ティッシュやお尻拭きを用意しておいて拭いてます。

パンツにはあらかじめナプキンをセットしておいてますよ💡

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    おしりふきも使えますね‼️子どもの借りよう🧒🍑

    • 12月2日
deleted user

脱衣場にタンポンとナプキン準備してます!で、タンポン入れてささっとパンツ履いてます!笑

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    私も多い時はお風呂あがりにすぐ、タンポン入れてます(><)
    女の人って 面倒ですね😅

    • 12月2日