※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

水通しはいつ頃にされましたか?明日で31週に入るのですが、まだ早いでしょうか?切迫気味なので焦っています。

水通しはみなさんいつ頃にされましたか?
明日で31週に入るのですが、まだ早いでしょうか??
切迫気味なので何があるか分からないと思うと何事も焦ってしまいます💦

コメント

うさまま🐰💜

私はそろそろする予定ですよ~♥別に早くないと思います!切迫で入院とかなった時困るのでできる時にしといたほうがいいです!絶対!私も切迫経験3人連続なので;´༎ຶٹ༎ຶ`)

K

私は今日しようと思ったら雨だったので、次のお天気の日にしようと思ってます😊✨
ジップロックに入れてたらいいみたいなので🎵
早くしといた方が安心できますしね😊✨

ジャンジャン🐻

うちはまだやってませんが。笑

とりあえず一旦やって、また数週間後に時間がありそうならやってもいいと思います😊

ひまわりママ

あたしは30週頃にはやり始めました♡暖かい日に~☀あたしも32週頃に切迫早産の危険があり絶対安静の1週間があったので、その時に入院準備もしました!(^^)

きょうさ

やっと産休に入ったので、まずは洗濯機を大掃除してから、今週にはやるつもりです❗

kaori🖤

あー水通し来週しようー😊
入院の用意もそのときしよう😊
って思ってたら
三日前から入院になりました。

早くしとくに
こしたことないです笑

🐯

私は30週くらいにしました!
妊娠準備は早めがいいかな?と思ったので!

❤︎

みなさんコメントありがとうございます❤️❤️
まとめてのお返事で申し訳ないです。。

みなさんこれくらいの週数からやってるとのことでしたので!!!
天気の良い日にぼちぼちはじめていきたいと思います😘
ありがとうございました!