※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ姫
妊娠・出産

排卵痛って、どんな痛みですか?下腹部のあたりがジワジワ痛む感じですか…

排卵痛って、どんな痛みですか?
下腹部のあたりがジワジワ痛む感じですか?

現在2人目を希望していて、基礎体温も毎日つけています。
もうすぐ排卵日かなーとは思っていて、ここ最近はずっと36.4℃台、今朝のみ36.6台に上がっていたので、明日か明後日くらいにガクっと体温が下がるかな?と予想していて、今朝、排卵検査薬を試したところ陽性反応でした💦
もう排卵終わっちゃってるんでしょうか?今日はずっと下腹部がジワジワと痛みます。。。
基礎体温は下がってないけど、検査薬は陽性だし、下腹部痛いし…。
昨日がチャンスだったのかな?と落ち込んでます😞

コメント

deleted user

生理痛みたいなズーン?とした痛みでした!