※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりーぬ
その他の疑問

公園での喫煙ってどう思います?よく行く小さな公園(幼児用の滑り台があ…

公園での喫煙ってどう思います?
よく行く小さな公園(幼児用の滑り台があるだけ)の側のベンチで行くたび違うおじさんがタバコ吸ってます。
あまり良い気はしないな~と思いながら遊んでるんですが。
皆さん的には全然気になりませんか?
まぁ吸うのはいいとして…おっさん!!吸い殻は持ち帰れよ!😡💢💢💢💢

コメント

いるいる笑
どこにでもいるんですね💨
やだなーと思いつつ広い公園なのでそこまで気にせず遊ばせます

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

広い公園ならそんな気にしないんですがね~。
    喫煙者はどこいっても肩身狭いんでしょうが、吸うなら最低限のマナーは守ってほしいですよね😵

• 12月2日
ゆーの

子供の遊具だけしか置いてなくて、喫煙所?みたいなところがないところで吸う人は常識ねえなって思っちゃいます💦
その場所がちゃんと設けられてて、尚且つ子供が遊ぶところから離れてるならあまり気にしないです💦

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

広いところだとそんなには気にしないんですけどね、ふと公園ってそもそも喫煙OKなのかと思いまして。
    吸うのはいいとして、ポイ捨ては許せませんが😡

• 12月2日
  • ゆーの

ゆーの

ポイ捨てはありえないです😇
    うちの近くの広い公園は喫煙場所がすっごい離れたところにあるのでそこで吸ってる人は別に気にならないです!
    でも、小さい公園ってそもそも灰皿も置いてないし、喫煙場所もないところが多いイメージなのでありえないです🧐
    そもそも、子供が遊ぶようなところでタバコを吸うっていう神経がわからないです😫

• 12月2日
ま

副流煙気になりますね💡
吸うのは禁止とか書いてない公園なら仕方ないのかなーって思いますがポイ捨ては困ります😑
よく行く公園がトイレがあったりベンチが沢山あるので現場仕事の人たちが休憩に使ってますがコンビニ弁当のゴミやら空き缶ポイ捨てしてってたり
タバコの吸殻もポイ捨てしてて、子どもが今より小さい時拾おうとしてたことがあるので...口とかに入れてたりしたら最悪です💦

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

吸うのはいいとしても、ポイ捨ては許せませんよね😡
    せめて最低限のマナーは守ってほしいですよね~。
    まだまだ目線が低いから、わたしが気づかないようなゴミとか吸い殻とか拾おうとするし怖いですよね💦

• 12月2日
たま

喫煙所じゃないならえーーって思います。常識のないおじさんやなって白い目でみちゃいますね。
灰皿とか置いてあったら仕方ないと思いますが。

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

灰皿はないところです。
    吸うなら最低限のマナーは守ってほしいですよね😵ポイ捨ては許せません😡

• 12月2日
2kids.mama♡

歩きタバコされるよりはマシかなって思います😂
公園に禁煙って看板があるなら、は?ってなりますが
やっぱあくまでその地域の物ですから
仕方ないんかなーって思ってとりあえず近寄りません😅

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

歩きタバコも多いです😵
    公園は公共のものですし、禁煙の看板などないし吸うのはいいとして、ポイ捨てはほんとやめて欲しい💦

• 12月2日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

うちも出かける時歩きタバコ多くて
    バス停とかにもいるんですけど
    悪気なさそうなじーちゃんばーちゃんばっかなので
    まぢくせぇって言います(笑)

ポイ捨ては食べたりしたら困るしやめてほしいですよね!

• 12月2日