※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愛媛県松山市にあるていれぎの湯の家族風呂に行かれたことのある方いら…

愛媛県松山市にあるていれぎの湯の家族風呂に行かれたことのある方いらっしゃいますか?
部屋数は多いのか、清掃は行き届いているか、お湯の温度調節できるのかをお聞きしたいです!

コメント

ふたりmama

5年ぐらい前に行きました。
もう行かないかな…
感想としては、あまり綺麗でなく部屋も窮屈でリラックス感がありませんでした😂
部屋数は覚えていませんが、当時はすんなり入れました。
お湯の温度調節は不明です、すみません😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今日実は行ってきました!
    普段の清掃は行き届いてる感じですが頑固汚れ(水垢)などがひどく、娘には触らせたくなかったです💦
    湯船もほかの家族風呂さんより浅く、娘は楽しそうでしたが私や夫は肩までつかれなかったです。浴槽内に階段があってそこで娘が遊ぶので気も抜けませんでした。
    部屋も狭くて窮屈で、癒されに行ったのに体調悪くなってしまいました😅
    温泉の湯質?はすごく好きだし安かったですがもう行きたくないですね(›´ω`‹ )

• 12月3日
  • ふたりmama

ふたりmama

行きましたかー😅ていれぎの湯は家族風呂より大浴場派です😅
    子どもがいると、なかなか大浴場は厳しいですよね…
    疲れを取るための温泉ですのにね…😂

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

わたしも子供の頃大浴場に母と祖母と姉とよく行ってたので楽しみにしてたのですが、その分落胆……って感じでした😅
    大浴場は湯船の種類も多くて子供心にすごく楽しかったのを覚えているのでまた子供が大きくなったら連れていこうと思います✨

• 12月3日
  • ふたりmama

ふたりmama

私も温泉に行きたくなってきました✨
    子どもと一緒に行ける日が待ち遠しいです(笑)

• 12月3日