※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayamama♪
子育て・グッズ

アロベビーのミルクローションを使ったことがある方、使い心地を教えてください。

アロベビーのミルクローション使ったことある方いらっしゃいますか?乳児湿疹が良くなった、保湿にぴったりなどと口コミを見ますが、実際使ったことある方使い心地教えてください☆

コメント

ぷに1129

アロベビーのミルクローション使ってます!
ウチも生後3週間くらいからポツポツ乳児湿疹が出来始めて、口コミが良かったので購入しました。
最初は乳児湿疹がなくなった感じだったんですが、息子が顔を掻くくともあり、1ヶ月を過ぎた時には乾燥が酷くて、結局皮膚科に行きました!
今は乳児湿疹は治っていますが、乾燥が酷いため、処方されたワセリンにミルクローションを混ぜて、伸びをよくして使っています!

• Ayamama♪

Ayamama♪

お返事ありがとうございます!
    うちも乳児湿疹がまた出来てきて
    保湿にベビーワセリン、アトピタ
    ママ&キッズなどいろいろ試しましたが
    どれもイマイチで(T_T)

• 1月20日
  • ぷに1129

ぷに1129

酷いなら皮膚科に行くことをおすすめします!
    ウチは皮膚科に行って、弱いステロイドと保湿剤を混ぜた物と保湿剤を処方して貰いました。
    何より、新米ママの私は皮膚科に行って安心出来ましたし、ステロイドを使うのにも薬剤師さんにきちんと説明を受けたので、根気強く頑張れました(^O^)/

• 1月20日
  • Ayamama♪

Ayamama♪

小児科に行ってロコイド軟膏という薬をもらってひどいときは使うようにしてます☆初めての子育てはいろいろ不安になりますよね!お互い頑張りましょう!

• 1月20日
。りんご。

うちの子もアロベビーで乳児湿疹やよだれかぶれが綺麗になりました☆

• Ayamama♪

Ayamama♪

ありがとうございます!
    試してみようかなという気になりました!

• 1月20日