※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますぽん
雑談・つぶやき

5つ子妊娠から始まり。7wから入院してようやく24w。もうかれこれ入院し…

5つ子妊娠から始まり。7wから入院してようやく24w。もうかれこれ入院して124日が経つ。上の子(4才男の子)に会いたくて会いたくて…こんなに長く入院してること、入院してないといけないのが、回りに理解してもらえない。気合いが足りたいんじゃない?て言われて、折れそうな気持ちが、心ない言葉でずたぼろにされる。それでも、この子を守ってあげれるのは私しかいないんだと、長い長い1日を乗り越える。今は何も出来ないけど、沢山の人に迷惑かけてばかりだけど、今私にしか出来ないこと、今はお腹の中に一つの命しか残ってないけど、産まれてこれなかった4人の命の分を無駄にしないために、今日もまた乗り越えよう。辛いこと、不安なことの連続だけど、それでも今生きてることに感謝。

コメント

インフィニティ23

5つ子ですか?!

• ますぽん

ますぽん

不妊治療してたんです。上の子も不妊治療で授かったんですけど、ようやく出来た二人目のとき、妊娠が分かったと同時に、赤ちゃん同士で擦れて出血したらしく、それからずっと入院してます😅

• 12月2日