※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファニーボーン
子育て・グッズ

19週の初マタです。木製ベビー箪笥が良いと思う方いますか? 旦那の実家には使われなくなったベビー箪笥があり、後が難しそうだと感じています。

今19週の初マタです。 旦那の親が出産のお祝いにベビー箪笥を送ると言ってくれています。タンスの種類は昔ながらの「いかにも」な木製のタンスを選びそうな感じです。率直に、木製ベビー箪笥があって良かったと思う方っておられますか?

ちなみに旦那の実家には昔使っていたであろうベビー箪笥が不釣り合いなインテリアのなかでベビー用ではない衣類がしまわれて置いてありました(^_^;)結局、使わなくなった後が難しそうだな。と。

コメント

いかにもというのがどういう感じかイメージがつかなかったのですが、私はこんな感じの木製ベビー箪笥を買ってもらいました(*^^*)(ディズニーの物ではないです)
こういう感じなら将来自分が使っても良いかなと思ってます( ̄▽ ̄)笑
これもいかにもですかね?(^^;
イメージと違ったらごめんなさい(´・_・`)

• ファニーボーン

ファニーボーン

アドバイスありがとうございます。
    いかにもったいう言葉では、イメージつきませんよね?すみません;^_^A
    るーたろさんが付けてくださったイメージのタンスはいかにもじゃないですよ。わたし的には、女の子が産まれたら、その子のタンスとして大きくなっても使えそうだし、いいかも❤️と思いました。
    ありがとうございます。

• 1月20日
ららんママ

私の実家にもベビー箪笥あります(笑)
今は父と母の服が入ってます。
処分するのに大変ですよね。
そして…けっこう場所取りますよね。
うちはプラスチック製の小さな引き出しのものに子供達の服は入れています。
子供部屋にはクローゼットがあるので大きくなったらそこに服は入れる予定です。
ベビー箪笥もお値段しそうですし、違う物を買ってくれたら嬉しいですね。
ベビー箪笥あって良かったコメントじゃなくてすみません。

• ファニーボーン

ファニーボーン

コメントありがとうございます^ - ^
    本当にそうですよねヽ(´o`;
    私の姉も子供服をプラスチック製の引き出しに入れていたことを思い出しました。
    出来れば、タンスにより必需品のチャイルドシートかベビーカーが欲しい。。。というのが、本音なんですが;^_^A
    親の気持ちを考えれば、言いづらいんです。
    だから、タンスに納得したくて…

• 1月20日