※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃあん
妊娠・出産

基礎体温をつけ始めたばかりで、排卵日が12日と思いますが、18日に仲良しをしたため妊娠可能性が気になります。生理予定日8日前は低い可能性ですか?

年末から基礎体温をつけ始めたばかりなのですが、
今回の排卵日は予定日通り12日という認識でいいのでしょうか?

それと、遠距離をしているため仲良しの回数が限られるのですが一昨日の18日に避妊せずに仲良しをしました。
ルナルナでは妊娠可能性がやや高い時期だったのと
前回は生理が来てしまってリセットになっちゃったので
今回なんとかタイミングが合ってくれればと思います。

でもやはり生理予定日8日前だと可能性は低いですよね(T_T)?

コメント

ごまにゃん

生理周期は一定ですか?
一定じゃないなら、アプリはあまりアテにはならないかも…です(^^;
基礎体温だけで見ると、排卵日は15日頃かなぁ?という気もします。
おりものはどうでしたか?

遠距離だと、なかなかタイミングが難しいですね!
ウチも以前は、私が日勤の仕事で旦那が夜勤の仕事だったので、すれ違いでタイミングが難しかったです(;_;)

• やんちゃあん

やんちゃあん

回答ありがとうございます!
    生理周期は大体28〜30日で毎月1回生理来てます。
    やっぱり排卵日を確実に把握するのは難しいですよね(^◇^;)
    おりものは普段から少ない方でシートを敷く程は出ず、トイレの際に拭いたら付くぐらいです。

ごまにゃんさんも遠距離だったんですか!
    やはり今回も見送りかなぁ...(T_T)

• 1月21日
  • ごまにゃん

ごまにゃん

生理周期安定してるんですね♪
    じゃあ、アプリの排卵日あたりにタイミング取れる方が確率高いですね♡
    私は生理不順気味なので、羨ましいです~!
    排卵日2日前が1番妊娠しやすいと言われているので、その頃に会える予定が組めるといいですねぇ。
    お互い早くコウノトリさんが来てくれますように( ¨̮ )

• 1月21日
  • やんちゃあん

やんちゃあん

やはり排卵日後は可能性低いですよね(T_T)
    今回もリセットでも気を落とさずがんばります!

お互い可愛い赤ちゃんが早く来てくれますように♡

• 1月21日