※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたん
ココロ・悩み

夜勤の旦那さんがいない夜、寂しくて眠れない時、オナニーしているか悩んでいます。寝つきは良いですか?

今日旦那は夜勤のバイトで
夕飯食べてから出掛けちゃいます。
まだ、今は自分の親と住んでるから
義父永眠してから1人よりは
寂しくないけど今夜は1人で
寝なきゃ行けないから〜
すぐには寝れそうにないなぁ〜
全然、営み出来る状況じゃないから
こう言う時こそオナニーしょうかな♡
皆さん旦那さんいない時は
寝つき良いですか?
そう言う時こそオナニーしちゃいますか?
ちょいとお恥ずかしい話しですが
すいません。

コメント

mikan

旦那が夜勤とかでいないときは寝つき悪いです(´・ω・`)

そんなときはオナニーしちゃってましたよ♡チャンスだーっておもってww

  • ひめたん

    ひめたん


    やはり、そうですよね(;´Д`)

    日中は親もいるし
    こう言う時しか出来ない
    ですよね。

    2ヶ月位調子良く生理が
    来ていたけど今月は風邪
    なのか?生理が遅れてます。

    お恥ずかしいけど
    何だか今週はずっと
    ベタ②ウズ②で辛いです。
    旦那に甘えても疲れてるし
    いろんな事情もあるから
    営み出来ないし
    せめての手もして貰えない
    から寂しい限りです。

    • 1月20日