※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

単なる愚痴です。去年12月からいくら使ってるんだろう(笑)12月 旦那…

単なる愚痴です。





去年12月からいくら
使ってるんだろう(笑)

12月 旦那通勤用の車買う
1月、2月 義祖父の病院からの呼び出し、
亡くなったため休みが多くなる
3月 引っ越し
4月 車検
8月 出産準備
10月 出産一時金では足りず22万支払い
11月 セレナスタッドレスホイールセット購入12万
12月 ジムニー修理 見積もり中


来年
2月 義祖父一年忌のため、旦那帰省
4月 ジムニーノーマルタイヤホイールセット買う
5月 旦那の改造車車検 最低20万
8月 みんなで帰省 最低15万
12月 ジムニー車検 予想は10万

わかってるだけでこの出費
まだ出費増えるだろうし
これに支払いや生活費!!
あと来年は引っ越ししなきゃなんだなー。。。


わぁー、なんか落ち込む(笑)

しょうがないんだよ!必要な出費だから!
でもさ、旦那の車2台に金かかりすぎ!
まぁ、稼いでくれてるから言わないけどさ
普通の車なら安く済むのにな(笑)

お金のこと考えると落ち込むー

ボーナスいくらかな?😭😭😭😭
早くほーーしーーいーー(笑)

コメント