※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut
子育て・グッズ

2歳7ヵ月の子供の靴サイズが15㎝で、15.5㎝の靴を買ってもすぐに履けなくなるか相談。16㎝は大きい感じで、店員は0.5か1㎝上が良いとアドバイス。ニューバランスかasicsを検討中。

今2歳7ヵ月で靴のサイズが15㎝なんですが15.5㎝の靴買ってもすぐ履けなくなってしまいますか?😭16㎝だと履いた感じまだ大きいかなって感じなんですが店員さんいわく0.5か1㎝上のサイズでいいらしく…ちなみにニューバランスかasicsを買おうと思ってます!

コメント

☻

2歳9ヵ月の息子がいま16センチ履いてます!
1㎝大きめのasics買いました😊
4月に購入してまだ履けてるのでだいぶ長いことはけてます😆
特に歩きにくそうということもなく、走ったりもいつも通りできてます🌼

• coconut

coconut

1㎝大きくても走ったり出来るんですね!!asicsはまだ試着したことないので履かせてみます🤗ありがとうございます!

• 12月2日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちの子も少し大きめに中敷を入れて履かせてます!

足が大きくなるのが早いか、靴がダメになる方が早いかって感じですが笑

• coconut

coconut

そういう方法もあるんですね!参考にさせていただきます😊ありがとうございます♡

• 12月2日