※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

夜中に39.7度の熱が出た5ヶ月の娘。病院に行くべきか悩んでいます。明日の朝一で行く方が良いでしょうか?予防接種の副反応として熱が出ています。

今日の夜中3時過ぎに、
余りにも熱くなっていたので熱を測ったら
39.7度ありました。
寝るまでは元気で、風邪をひいた子に会った等は
ないのですが。とても心配です。
夜中だったので♯8000に電話しました。

本人もミルクも飲むし吐かない、下痢もないので
おっぱいをあげたら眠る感じです。
ただ抱っこしてないとグズグズになるので
それはしょーがないと思って抱っこしています。

前に発熱用の座薬を貰ってるので
最悪座薬をしようと、思うのですが

念の為病院に行った方が良いでしょうか?
今日は日曜日ですし、応急処置しか
してくれないと夜中電話した時言われました

明日の月曜、朝一で行った方が良いでしょうか😭

娘は5日で5ヶ月になります
熱は予防接種の副反応で1度出ただけです

何かアドバイスお願いします😭

コメント

kitty♡

心配ですよね…( ; ; )日曜日ですが、そちらのお住まいの地区ではまわしで当直の病院ないのですか?

  • リリー

    リリー

    2つありました!4時までみたいです😥今はお昼寝しているので、少し様子見ます!

    • 12月2日
  • kitty♡

    kitty♡

    夜になると熱がまた上がったりするので昼間のうちに診てもらっておくと安心ですよね(o_o)

    • 12月2日