※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
妊娠・出産

トイレットペーパーに茶色の血がついて心配。おしるしであって欲しいが、内診はしていない。要注意かどうか教えてください。

今朝起きてトイレに行くと茶色の血がトイレットペーパーについていました。
皆さんの投稿を見ているとオリモノに混じっていたり、鮮血だということで私のはおしるしではないのかと心配です💦😫

その後もう一回いっても茶色の血がついています。
内診はしていません👼

予定日超過のためおしるしであって欲しいのですが、、、

コメント

ろーりー

私は陣痛が来てからおしるしが来ましたが、最初でたおしるしは茶色の血が少しだけトイレットペーパーについてた程度でした!
なので、おしるしの可能性大だと思います!

ママリ

おしるしだとおもいますよ👌
私は前駆の痛みと一緒におしるしきました💔
もう少しですね〜ドキドキですね!😊💗

かなこ

わたしは予定日超過で明日誘発分娩の予定です😭

全く兆候ありませんでしたが
さっき初めておしるしが来て
焦っているとこです(笑)

超過すると余計に焦りますよね😭❤︎
わたしは一応産院に電話して指示仰ぎました☺️

がんばりましょう😭✨