※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(1⒐)
妊娠・出産

22週の妊婦です。昨夜、お腹が張って横になりました。左側で寝ていたら左横腹が痛み、腰痛も出ました。朝は痛みはないが気になる感じ。病院に電話しても大丈夫でしょうか?お腹の張りの感じがわからない。

22週目です👼🏻
昨日の夜お腹が張っているような気がして横になっていました。左側を下にして寝ていました。そしたら、左横腹が痛むような感じがありました。その後腰痛もでてきました。
なんとなく気になるような感じもありました。
びっくりするような痛さでもなく寝ていたら治りました。
朝起きて痛みは特にないですがなんとなーく気になるような感じがありました。
今はなにもありません。

もし今後なんとなく気になるなどで病院に電話しても迷惑じゃないですかね?

未だにお腹が張る感じが分からなくてどんな感じなんですか??

文章力なくてごめんなさい😭

コメント

ママリ

心配なら電話しても大丈夫です!

きっと大きくなってきてるんですね☺️
これからもっと腰痛くなるし
大きくなって押されて頻尿にもなります!

私もその頃はまだお腹の張りが分かりませんでした☺︎
もう少しお腹が大きくなると分かりますよ!

• (1⒐)

(1⒐)

大丈夫なんですね!
    1回1日中お腹が痛くて病院に休診日の日に電話してみていただいたんですが、「赤ちゃん大きくなっててお腹張ってるだけだね~」ってゆあれてお腹張ってるだけで休診日にわざわざ見てもらったのか~とちょっと恥ずかしくなってしまって😭

やっぱり大きくなるにつれて色んなとこが痛くなるんですね!
    当たり前のことかと安心しました!✨

お腹の張りは分かるまで待ちます😊

• 12月2日