※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roserose
家事・料理

いつも2袋300円くらいの安いウインナー買ってたけど、久々に奮発してア…

いつも2袋300円くらいの安いウインナー買ってたけど、久々に奮発してアルトバイエルンのウインナー買いました(笑)めちゃくちゃ美味しく感じる(笑)前に2袋200円くらいの安いウインナー買ったら明らかにまずくてこんなにもかわるんですね(* ̄∇ ̄)みなさんおすすめウインナーありますか?

コメント

yuママ♡

やはりシャウエッセンです(笑)

• roserose

roserose

シャウエッセン!!忘れてたーーーー!今度スーパーで買います(*´∀`)

• 1月20日
mi♡

シャウエッセンとポークピッツが好きです♡

• roserose

roserose

シャウエッセン人気ですね!!
    ポークピッツって皮なしのちっこいやつでしたっけ??

• 1月20日
  • mi♡

mi♡

そうです!ちっこいやつです♡
    おいしいですよ♡

• 1月20日
  • roserose

roserose

いつみても候補外でしたが今度買ってみます(*´ω`*)

• 1月20日
  • mi♡

mi♡

お弁当やチーズフォンデュに良いですよ♡
    普通に食べてもおいしいです♡

• 1月20日
  • roserose

roserose

チーズフォンデュを家でされるなんてオサレですね(* ̄∇ ̄)
    とりあえず普通に食べてみます(笑)!

• 1月20日
はな

うちは二袋300円の薫燻ていうやつです!ウインナー消費激しいのでこれ以上高いもの買う気になれず(^_^;)でもやっぱり高いものは美味しいんですね~

• roserose

roserose

うちもそれよく買ってます(笑)
    お弁当とかにいれるとあっというまになくなりますよね(・ε・` )
    でもやっぱり高いとジューシーさが違いました(笑)

• 1月20日
にしくま

笑!
そのウインナー事件、この間私も思いました!!
パリッともしない安いウインナーよ、、、もうお前はウインナーじゃない、、、って感じになりました!もはやウインナーらしきもの!(パリッとするのが好きなんです←)

私はバジル入りソーセージが好きです!あの3本くらいしか入ってないのにイイ値段するヤツです!たま〜〜〜〜にしか買いませんが(•ө•)♡ バジル入りは軽く塩で。マスタードとケチャップの組み合わせを考えた人は神ですな。

• roserose

roserose

わっ、わかります!私もパリッとするのが好きです!!あのパリッジュワがたまらないです(*´ω`*)
    バジル入り3本とはシャウエッセンとは比べ物にならないあれですね(笑)もぅ久しく食べてないな(´Д`)←遠い目
    よし。今度買おう。
    ほんと、マスタードってそのまま食べる(こともないですが。笑)と美味しいわけじゃないのにケチャップとウインナー組合わさるとめちゃくちゃ美味しいですよね。
    私はウインナーは焼くより茹でるor電子レンジチン派です(笑)

• 1月20日
mai♡

高くてめったに買えないですが、ジョンソンビルのチェダーチーズが最高においしいです(>_<)💕💕
コストコにいったら2袋で1袋下回る値段だったので買ってしまいました!!普段は絶対買えません😭笑

• mai♡

mai♡

roseroseさん

• 1月20日
  • roserose

roserose

ぎょぎょーーーー!見たことも聞いたこともないけど美味しそうと思って値段調べたら目出そうになりました(笑)最高に美味しいなら試してみたいけど、なかなかてが出せなそう(・ε・` )勇気がでたときに主人に内緒でシレッと買ってみます(笑)

• 1月20日
  • mai♡

mai♡

高すぎですよね!笑
    初めて値段見た時びっくりしました!いつもスーパーで食べたいなあと思いつつ素通りしてます!笑
    でも、買って損はない美味しさです😍💕奮発できる時とか、むしゃくしゃした時に是非♡笑

• 1月20日
  • みぃ

みぃ

横入りすみません、私もこれ、大好きです!!

確かにお高いのですが、g量は2袋300円くらいのものの倍以上入ってるので、決して高くはないかも。と美味しいもの食べたい時に買ってますw
    さすがにお弁当とかには使えませんけどね〜ε-(´∀`; )

コストコお得ですね!
    私もウインナー大好きなので、思わずコメントしてしまいました♪(´ε`

• 1月20日
  • roserose

roserose

そんなに美味しいんですね!
    試してみたい…赤ちゃん産まれる前の今のうちに(*´ω`*)ゴクリ。
    教えてくださりありがとうございます(*^^*)!!

• 1月20日
  • mai♡

mai♡

おいしいですよね😍💕
    初めて食べたのがBBQでだったので最高に美味しく感じました!
    チーズがとろっとでてくる感じが大好きです!!笑

• 1月21日
えんじぇる

イオンに売ってる
特級あらびきポークウインナー(すみません名前がうろ覚えで、こんな感じの商品名だったような、、)
もちろんシャウエッセンには負けますが笑
安くてたくさん入っててびんぼーな我が家では重宝しております(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

• えんじぇる

えんじぇる

ちなみにわたしも焼くではなく、茹でる派です!笑

• 1月20日
  • roserose

roserose

ほほ~φ(..)
    うちの近所はダイエーとトップバリュー(どっちもイオン傘下)なので売ってるかな(≡・x・≡)
    見つけたら買ってみます(*´ω`*)
    ゆでた方が美味しいですよね(* ̄∇ ̄)プリンプリンになっておいしいです!

• 1月20日