※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこママ
妊活

排卵検査薬と基礎体温から、排卵があった可能性があります。早期妊娠検査薬は薄い線が出たが、生理予定日には陰性。妊娠の可能性はあるか不安です。

排卵検査薬が1月4日の夜に陽性、1月5日も1日陽性で1月6日の朝には陰性でした。
基礎体温も、1月5日が低温期最後で、1月6日に上がったので、5日から6日の間に排卵があったのかな?と思っていました。
タイミングは1月4日の夜、1月6日の夜にとれました。

生理予定日が今日、1月20日と思い、早期妊娠検査薬を試すもほぼ真っ白、、、。
蒸発線?かと思うほど薄い線が目をこらすと見える程度です。。まぼろしかもしれません。。

生理がくるなら早く来てほしいのに、もやもやします、、。
タイミング的には良かったと思っているので、モヤモヤします、、。

妊娠の可能性はまだあるのでしょうか、、。
みなさんのご意見おききしたいです、、´д` ;

コメント

ゆとみ

タイミングはバッチリだと思います!
市販の検査薬がしっかり反応するのは早くて生理予定日3日後くらいだと思うので、あまり不安にならずにリラックスして過ごしてください(●´ ꒳ `●)
私も焦りながら子作りをしている内は全く授かりませんでしたが、『授かっていればいいな』くらいの気持ちでのんびりすごしてる月に妊娠出来ましたよ。かといえ、お気持ちは痛いほど分かります‥

妊娠菌お送りしますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• しょうこママ

しょうこママ

返信ありがとうございます^_^
    元気付けられ嬉しかったです。

しかし生理が来てしまいました。

また、次頑張ります、、。

• 1月20日