※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー♡
その他の疑問

朝方に急に泣いて起きた娘なんですが、首が痛いと…。初めはおたふく⁈と…

朝方に急に泣いて起きた娘なんですが、首が痛いと…。初めはおたふく⁈と思いましたが耳下腺も腫れてないし熱もないし、しばらくしてまた寝て起きてからは、痛みはまだあるみたいで左側に首を回せないみたいなので、寝違え⁈
小さな子どもでも寝違えってあるのでしょうか⁈
普段から首痛いやろっていうような格好で寝ているのに、寝違えは初めてで。
あと他に考えられる事が、金曜日にインフルエンザの予防接種をしているので、何かしらの副反応⁈昨日、朝に水イボを麻酔なしで、そのままピンセットで2ヶ所とられて、ばい菌が入った⁈昨日お昼に公園に遊びに行って急な滑り台を初めてし、バランスを崩して頭から滑り降りてきたので、途中で頭を打ったりしてムチ打ちなのか…今朝も泣くようなら、救急に行こうかと思ったのですが、とりあえず落ち着いていて、ご飯も食べていたので、様子見ています。歯磨きのうがいは痛そうでした。

コメント