※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
他力本願
子育て・グッズ

西松屋で11月24日に購入した商品が不良品かどうか確認したい。レシートを捨ててしまい、クレジットで購入したため、返品交換できるか不安。店舗に連絡するべきか悩んでいる。

これって不良品ですよね?
返品交換したいのですがレシートを捨ててしまいました。
会計はクレジットです。
西松屋で11月24日に購入しました。

店舗に電話はまだしていません。

レシートもタグもないなら諦めるしかないのでしょうか…

コメント

電話ではなくて、直接お店に行って店員さんに見せる方が早いかもしれません!
クレジットはアプリなど西松屋で使ったという証拠が分かるようなものはありますか??
無くても商品見せて、もし不良品なら交換してくれる気がします🙆‍♀️

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます!直接店舗に行き、クレジットの利用明細画面を見せたら大丈夫でした!現金だったら厳しかったと思います💦コメントいただきありがとうございました😊

• 12月2日
こもも

とりあえず、電話で問い合わせてみたらどうでしょう?
ポイントカードとかあれば、購入履歴が残っているかもですね。

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます!直接店舗に行き、クレジットの利用明細画面を見せたら大丈夫でした!現金だったら厳しかったと思います💦コメントいただきありがとうございました😊

• 12月2日