※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ1年生
子育て・グッズ

娘が2ヶ月になり、お出かけが増えてきたので帽子を探しています。お気に入りの帽子や洋服を教えてください。

こんにちは!最近寒いですねTT!

今日娘が2ヶ月になりました😊💓
お散歩を含めてお出かけが増えて来たので
帽子を買おうかなと思っているのですが、
なかなか「これだ!」と思う帽子に
巡り会えません(;_;)!

皆様帽子や洋服どこで買われてますか?

もしよろしければお気に入りのお洋服や
小物の写真自慢して行ってください!
またどこで買ったか教えていただけると
ありがたいです👶🏻💞

よろしくお願い致します🙏🏻💕

コメント

ZS

今はもう安い洋服で済ませてます
あっという間にちっちゃくなりそうなので(*^o^*)💓
赤ちゃん本舗ベビザラスで買ってます👍

わたしもついこの間帽子買いました💓
ミキハウスで新作の帽子買いましたよ(*^o^*)

  • ママ1年生

    ママ1年生

    やっぱりそうですよね^^*
    すぐ着れなくなるしな〜と思って
    私も安い服ばかりです😊💞

    次出かけた時に見に行ってみます!
    ありがとうございました^^*

    • 1月20日
かたくり子(・ω・)

バースデーで買った
クマ耳付きの上着が
お気に入りです♡
手と足を折り返して隠せるので
防寒バッチリです♡

  • ママ1年生

    ママ1年生

    良い笑顔〜^^*めちゃめちゃ
    可愛いですね😍💕
    バースデー!初めて聞きました!
    全然知らなくて(;_;)!
    手足も隠せるからぽかぽかですね^^
    見に行ってみます!ありがとう
    ございました\(^o^)/💓💓

    • 1月20日
  • かたくり子(・ω・)

    かたくり子(・ω・)


    最近よく笑います(*´꒳`*)

    バースデーはしまむらグループで
    お値段もお手頃ですよ♡
    全店かはわかりませんが
    西松屋は冬物衣料セール中です!

    • 1月20日
  • ママ1年生

    ママ1年生

    この笑顔見ると嫌なこととか
    大変なこと全部吹き飛んじゃい
    ますね\(^o^)/💓💓

    そうなんですね😳!しまむらに
    売っているのではなくて店舗はまた
    別になっているのですか😳?

    西松屋セール中なんで良いこと
    聞きました\(^o^)/!今週末
    早速見に行ってみます( ^ω^ )💕

    • 1月20日
  • かたくり子(・ω・)

    かたくり子(・ω・)


    イライラも寝不足も
    吹き飛んじゃいます♡

    しまむらの中にありますよー!
    服だけじゃなくて
    色んなグッズ置いてます!

    レジにて50%のチラシが来てたので
    私も週末行きます(笑)

    • 1月20日
  • ママ1年生

    ママ1年生


    可愛くて、さっきから何度も
    写真見返しちゃいます❤︎笑

    しまむらの中なんですね😊💓
    ありがとうございます!妊娠前は
    気にしたことなかったせいか、
    全然知らなかったです😲!
    もう今からわくわくしてきました!笑

    半額良いですね〜\(^o^)/!
    子供の服すぐサイズアウト
    してしまうので安いと嬉しい
    ですね( ^ω^ )💓💓

    • 1月20日
  • かたくり子(・ω・)

    かたくり子(・ω・)


    グッドアンサーと
    お褒めの言葉
    ありがとうございます(*´꒳`*)笑

    娘ちゃんと一緒に
    洋服合わせてみながら
    お買い物楽しんでください♡

    セールに弱いのは皆同じですね(笑)
    あっという間に大きくなるので
    出費がかさみます...(´Д`|||)
    可愛くて買っちゃうんですけどね!笑

    • 1月20日
yu__

帽子も買おうと思ったのですが、
アウターや洋服についてるフード
を使ってます♩
脱ぎ着することもなく、楽で☆
お店はGAPが足も隠せるので
お気に入りです!
ユニクロも結構いいのあります‼︎

yu__

写真がこちらです!
家では、ボタンを全部止めずに
あけてます(^^)

  • ママ1年生

    ママ1年生

    うちよりも少し大きめの手足が
    可愛いです\(^o^)/💕
    早く大きくならないかな〜😊!
    フード付きの洋服良いですね!
    お祝いで帽子も貰ったのですが
    まだ大きくてかぶれなくて😲😲
    やはり手足が隠れる服1つは
    持っていると良さそうですね😊!
    ありがとうございました^o^🌟

    • 1月20日