※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

大分市内で今日何か面白そうなイベントってありませんかー?!子どもと一…

大分市内で今日何か面白そうなイベントってありませんかー?!子どもと一日何しようか悩んでます^ ^
昨日はわったん行ったし公園にでも行こうか…

コメント

佐野植物公園とかはどうでしょう??電車とかの置物や足湯 植物観察室?もあります!足湯の場合はオムツ 着替え1式必要になりましたがまた利用と考えてます(*ˊ˘ˋ*)♪

• さはな

さはな

佐野三回くらい行ったことあるんですけどうちから遠いのと園内が広すぎて妊婦の私1人で連れて行くのがちょっときつくて😅
    うちも足湯でこけて全身着替えになりました笑笑

• 12月2日

退会ユーザー

あ、すいません💦妊婦さんだったんですね!!安全なところがいいですよね💦今日は何もなさそうですね、12.15はパークで無料親子撮影会あるみたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

• 12月2日
  • さはな

さはな

そうなんです腰が痛すぎて💦
    結局近くの公園歩いて行ってお昼はホットケーキウインナー焼きしました!
    親子撮影いいですね❣️
    行けたら行きたいです^ ^

• 12月2日

退会ユーザー

かなり人多いのかな?とか思うけど行きたいです🥺安静にできるだけ過ごしてくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪

• 12月2日