※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむみんと
家族・旦那

人それぞれなのは承知ですが。質問です。旦那は35歳、私は22歳です。Hが…

人それぞれなのは承知ですが。
質問です。

旦那は35歳、私は22歳です。
Hが月に1回しかありません!!
私はそれで不倫を疑ってしまってます。

そんな頻度で耐えれる人もいるのでしょうか?

本当に旦那が一人の時間は今はないし
一人で処理する時間はないのです。

仕事帰りに寄って来れるところがあって
そこで~なんて考えちゃってます。

あと、もうひとつ!
不倫確定したことあるかた。。
どんな証拠で分かりましたか?

よろしくお願いします。

コメント

M♡

私も男ってそんな耐えれるひと
いないだろうと思ってます😂
いても数少ないと思います!
旦那は1人で処理してます笑笑

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そうですよね?

    やぱ不倫なのかな。。笑

    ありがとうございました!

    • 12月2日
ママリ

年だからですかね〜。。。
うちの旦那も、もうすぐ35歳になりますがそんな感じですよ。苦笑
やっぱり20代とは体力の差が。。。

  • らいむみんと

    らいむみんと

    もう年になりますかね?35て。。
    やーただ、単にそれならいいんですけどね。。。(T_T)
    ありがとうございました!

    • 12月2日
まあや

旦那33歳で私は30歳です!

私の所も私が誘うというか
なにかしなければ2ヶ月に1回もあるかないかです!

でも付き合ってる頃まだ旦那が27,28とかの時はほぼ毎日でした💦
なのであの時はなんやったんやって思ったりするのですが
30歳すぎたあたりから性欲がなくなったのとマンネリというわけではないけど奥さんは自分のものってなるから別に繋ぎとめとこととは必死にはならないっていってました。

すいません!不倫の証拠とかはわからないですけど、
友達は洗濯する時 旦那のパンツ見たりにおいをしたりするっていってました。それでわかって離婚したっていってました
こんな回答ですいません

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そおなのですね!
    年齢的なものなら
    いいんですが。。
    はあ。

    今度やってみようかな。。

    全然です!
    ありがとうございました!

    • 12月2日
あやせ

うちも元々が月1くらいですよ〜!

一人で処理しないと
朝起きたら勝手に出てること
あるって旦那が言ってました笑

今妊娠中で全くしてないので
おそらくトイレで一人処理
してるかと思われます(´-`)笑

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そおなのですね!

    トイレ!!
    でもできるのですね!
    トイレ長いことは多々あるけれど。。

    どうなのか。笑笑

    ありがとうございました!

    • 12月2日
mo♡

主人は36歳ですがまさにそんな感じです!月一もないかもです😂
毎日仕事が終わって直帰しているので時間もないし、土日は家族で居るし。よくわからないです😂

  • らいむみんと

    らいむみんと

    ほんとですか。(T_T)

    そうなんですよねー
    不思議です。
    耐えれる人もいるならいいんだけど。。笑笑

    ありがとうございました!

    • 12月2日
deleted user

うちも主人は36歳ですが、最近は月に1-2回くらいです💦

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そうなんですね!

    普通なのか。。

    ありがとうございました!

    • 12月2日
deleted user

妊娠して今まで1回もしてないので旦那は2年してないはずですよ!それこそ不倫疑いますが、好きという気持ちは私には一切ないのでご自由に。って感じです🤣

  • らいむみんと

    らいむみんと

    好きじゃないのですか?

    わたしもそうなりたいかも。。、

    ありがとうございました!

    • 12月2日
もも

私27
旦那36
ですが、他の女性に全く興味なし
そして一人でやるの嫌
そしてそして、毎日のときもあれば2日に1回、子供達がなかなか寝ないと4日に1回ですかね~
必ず週2,3はします(T_T)

  • らいむみんと

    らいむみんと

    うらやましい限りです。
    浮気かなー。笑

    ありがとうございました!

    • 12月2日
のん

旦那30歳ですが、浮気するくらいならパチンコ行くタイプで(笑)
次女を妊娠中は赤ちゃんが心配で出来ないって言ってそのまま1年半くらいレスでした💦
そのあとの反動がすごかったですけど💦
週3ペースで誘ってくるから勘弁してー
って言ってて現在妊娠中なんですけど、今回は安定期入ってからにすると言ってますw

  • らいむみんと

    らいむみんと

    なるほど!
    そうなんですねー。。。
    週何回もなんて経験ありません笑
    なんなのかなぁー。

    ありがとうございました!

    • 12月2日
マナ

うちは夫29歳ですが妊娠前から月1もないときありました✋
付き合いはじめて4年ですが最初の1年くらいはほぼ毎日でしたが、段々頻度も減って結婚したころには既にそんな感じでしたよ(笑)
妊娠したのも奇跡と思えるくらいです😂
本当かどうか分かりませんが夫曰く
一人で処理することもほぼないし別に平気。
って言われました。
そういう人もいるんだなーって思ってますが不安になりますよね💦
1度世間話程度に聞いてみても良いかもですね!

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そーなんですよね。
    不安です。
    あるんですよ聞いたこと。
    したら、したくならないの?て聞いたら
    子供が起きてるとかタイミングが。みたいな

    だとしてもなーとモヤモヤ。。

    ありがとうございました!

    • 12月2日
メイ

うちの旦那も35ですがそれくらいです😂 しかも酔って帰って来た時しか求めてきません〜 私24なので普通に不満ですが浮気は少しも疑ったことないです^_^ まぁこんなもんだろなーって。多忙な人なので💦

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そうなんですね。。
    やーほんと不満わたしも!笑

    信頼があるのですね。。

    ありがとうございました!

    • 12月2日
  • メイ

    メイ

    一人目産んだあとなんて1年近くレスでした。不安できいたことありますよ、立ち会いもしてもらったのでもう女として見れないのかって😂 でも主さんと同じく子どもが起きたらって考えたらーってタイミングがーって感じでした。まだまだ夜泣きもしてたので! 二人目産まれて下の子がほとんど夜泣きないので月1程度になりました^ ^ うちは子どもが寝てる隣ではしません!気になるので!年の差婚って色々ズレがあって大変ですよね頑張りましょう💜

    • 12月2日
  • らいむみんと

    らいむみんと

    やーわかりますほんとに。
    同じ。
    そうなのですね。。

    ありがとうございました!

    • 12月2日
ママリ

私が24で旦那が25ですが、
月に1回あるかないかです!
昨日は2ヶ月ぶりにしました!

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そうなのですね!
    普通なのかなー
    ありがとうございました!

    • 12月2日
いち

我が家も、旦那が34私が21なので
似たような感じですが、子供ができてから2ヶ月に1回とかです😳
私の旦那も、普段夜勤で仕事が終わったらすぐ帰ってきますし、休みの日も1人で出かけることが無いので、1人で処理する時間はほぼ無いかな〜って感じです!笑
30超えてからは、もともとそんなに性欲が無くなってる、と言っているのでそこまで気にしてません😉

  • らいむみんと

    らいむみんと

    すごい似てますねー\(^^)/
    そうなんですね!

    普通のことならよいのですが。。

    ありがとうございました!

    • 12月2日