※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
子育て・グッズ

ベビーベッドについて悩んでいます。一戸建てで犬がいるため、ベッドが必要か考え中です。いますか?

⭐️ベビーベッドについて⭐️いいねでお願いします❗️
1.新品を購入して良かった^_^
2.中古を購入、十分だった^_^
3.レンタル
4.そもそもベビーベッドいらない
ベビー用品を揃え始めた7ヶ月妊婦です。一戸建て住みで、ベビーベッドを置くとしたら一階です。産後、日中はほぼ一階で過ごします。犬がいるので、ベッドいらないという選択肢は、あまり考えていません。犬が舐めちゃったりすると悪いので、なんらかの形でベッドが欲しいと思っています。
ちなみに、一人っ子予定です。
いいね💕でお願いします。
個別でご意見ありましたら、ぜひコメントもお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

maki

1.新品を購入して良かった^_^

maki

2.中古を購入、十分だった^_^

maki

3.レンタルで十分^_^

maki

4.ベビーベッドいらない。。。

あや

実家も今住んでる家も犬を飼っていますがベビーベッドは買いませんでした😊
ベビー布団だけ買って始めはそこに寝せてたんですけど
結局大人と同じベッドで今は寝てます🐥
夜泣きしてもすぐ対応できるので楽です🙆‍♀️

• maki

maki

コメントありがとうございます😊
    買わなかったんですね!!

うち、二階が夫婦の寝室で、夜は結局そこでみんなで寝る予定なんですけど、そうなるといらないですかね??
    昼間は、パウンサーみたいな方がいいですかね?
    一階の、寝る場所をどうしようかなと思いまして、ベッドかなーと思ったのですが。。💦

• 12月2日
  • あや

あや

寝室以外の場所では赤ちゃんが床で寝ても大丈夫なマットを使っておもちゃ置いてました😊
    初めは寝てるだけで寝返りもしないので大丈夫だと思います😊

• 12月2日
  • maki

maki

ありがとございます⭐️

• 12月2日
ポポ

ベビーベッドもらって組み立てて自宅に置いてたんですが、入院中も実家にいるときも添い寝だったのでそれに慣れてしまって結局使いませんでした💦

• maki

maki

コメントありがとうございます😊
    やっぱりいらないもんなんですかね。
    なにかと、買わなくて良かったランキング1位みたいなのでベッド見かけますもんね💦💦
    なんとなく、出産準備=まずはベッドみたいな感じで、夫が張り切ってまして。。。
    入手するにしても、レンタルで十分ですかね😅

• 12月2日
  • ポポ

ポポ

私も絶対必要だと思ってたんですが最期は物干し竿みたいになってました😂夜中も頻繁に起きるのでベッドとか布団から起き上がって赤ちゃんの所までいくのが意外としんどいんですよね💦友達は大人のベッドにくっつけるタイプを使っていてそのタイプだったら楽かもです!

• 12月2日
  • maki

maki

レンタルに、横開きできるタイプあるか調べてみます^_^

ものほしざお笑

• 12月2日
maki

いいね&コメントありがとうございました。締め切らせていただきます🙇‍♀️
べっどいらない。が最も多く、参考になりました❗️