※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみたん
お金・保険

携帯代が高くて困っています。月に4万〜5万円かかります。もう少し安くできないか考えています。何かいい方法はありますか?

旦那さんのと合わせて
携帯代っていくらしますか?
良かったら教えてください(-д-`*)ウゥ-

私達は、1台iPadがあるのもあり
携帯の分割が終わってないのもあって
毎月4万ちょっと〜5万円です!

auフォレットチャージしてるのもあり
高いと思いますが、ちょっといくらなんでも
高過ぎるからもうちょっと何とかならないかな😭

なんかいい方ないですかね(´× ×`)

コメント

離乳食が進まない😵

うちは二人共Ymobileにしてるのでふたりで9,000円のくらいです。でもiPhoneじゃなくてやすい機種使ってます😅

  • なみたん

    なみたん


    安いですね!
    私がiPhoneで旦那のスマホです💦
    分割代もそうですが、チャージが
    一番しちゃいけませんね😭

    外で息子が動画見たい時に
    ㎇がなくなりチャージばっかり
    してるので、見せちゃダメですね😣
    馬鹿にならないですね。

    • 12月2日
ととろ。

毎月3000円ぐらいです( ¨̮ )
SIMフリー使ってます!

  • なみたん

    なみたん


    安い!
    iPhoneですか?

    • 12月2日
  • ととろ。

    ととろ。


    はい、iPhoneです( ¨̮ )
    購入は一括でしてます!

    • 12月2日
  • なみたん

    なみたん


    一括なら全然違いますね😭

    • 12月2日
みおり

2人ともmineoで2000円ずつで4000円です😊
Wi-Fiは月4000円弱で通信費は月8000円ですね👌🏻✨

  • なみたん

    なみたん


    そうなんですね!
    みなさん安いですね😭💦

    • 12月2日
deleted user

前au使ってて5万超えでした!
今はソフトバンクに乗り換えて25000円になりました(`•ω•′)✧︎

旦那と義父と私の携帯3台です📱
旦那と2台ならもう少し安いと思います!

  • なみたん

    なみたん


    そうなんですね( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

    私は、docomoでしたが
    旦那と出会ってから
    auに乗り換えました!

    • 12月2日
ママ

夫婦で4,000円です😊
夫は最新iPhoneを一括で購入、私はまだ6Sを使っています。
Wi-fiはマンションの管理費に含まれていて2,000円くらいです!

  • なみたん

    なみたん


    安い!
    家では、Wi-Fiあるから
    いいんですが、外は、あっという間に
    ㎇なくなります😭💦

    • 12月2日
deleted user

UQモバイル使ってますが、2人で3500円くらいです🙂 
実質0円の機種使ってます😅

  • なみたん

    なみたん


    そんなに安いですね(๑° ꒳ °๑)
    すごい😭💦

    • 12月2日
✩sea✩

旦那と共にドコモのスマホ使ってますが、ドモコ光を入れて25000円くらいです( ᵕᴗᵕ )
1人ずつだと機種代も込で9000円弱だったと思います^^*

Smil☻

うちもau使ってます!
旦那とBBIQ合わせて24000円ほどです!

あやめる

auです。
わたしiPhone、主人iPadとガラケーの携帯本体代、ポケットWiFi代込で月2万です~💋
みなさん安くて羨ましい……やっぱりmineoとかは安いんですね😫💦なんとなくauから抜け出せずにいます(笑)

あいり

夫婦で4000円です
機種代は支払いなし
分譲マンションでwifiは無料です

しおこんぶ

ソフトバンクで二人で12000円です。2ギガにしてあって🤭
家のWi-Fiはアパート無料のやつです‼️

さくらもち

この前ソフトバンクからドコモに乗り換えました😊
近所の電気屋さんで11月末までiPhoneXが乗り換えで0円だったので2人で思い切って乗り換えちゃいました💡
機種代は0ですが通信費や基本使用料などで1人6000円ちょっとくらいはすると思いますが前よりは安くなりましたよ☆
乗り換えイベントだったので電気屋さんのポイントも8万円分程貰えたのでお得でした❣️

deleted user

2人のiPhone +iPadでソフトバンク2万5千円です😓
機種代払い済みで格安スマホよりは高いですがこんなもんかなーと…これから大手も下がるみたいですし期待ですね✨

deleted user

私も旦那もiPhoneで
auです(´∀`)
携帯2台、タブレット、Wi-Fi
17000円ぐらいです。

とまと

夫婦で2万です😋
500円ぐらいの機種使ってるので
分割なしですね🌱
こうやって皆さんのコメント見ると
安すぎてビックリしてます😂

モリモリ

夫婦共々docomo
機種代分割代金有り
ネット代
全部で2万きるくらいです✨

docomoカードで支払ってるのでこれにポイントもつきます

のん

うちもauのときチャージしちゃったりで5万ほどでした💦
さすがに毎月高いので、UQに変えて、旦那、私、長女の3人で11000円くらいです😁
かなり安くなるから解約料払ってでも乗り換えした方がお得みたいです✨

あい

ドコモで夫婦2人で2万ちょいくらいです💦

ぱぴぷぺぽ

auです!
私、旦那共にiPhone8です
iPhone2台+au光で18000円くらいですね^_^

べいびーふぇいす

ドコモです!
iPhoneで毎月26000円くらいです😭

たろきち

ソフトバンクでiPhone2台+Wi-Fiで1万7千円くらいです!

abc

夫婦で15000円です。
私はauからソフトバンクに乗り換えてiPhone8で4000円ほど、旦那の分も安くしたかったのですが通話をよくするのと、ドコモじゃないと嫌という変なこだわりで11000円です😵
やっぱり格安スマホが1番安く済むんですかね!乗り換えはだいぶ規制がかかって時期もあるのか今はあまり安くないみたいです😫

インフィニティ23

iPad、WiFi、携帯の分割金も含めて3万ぐらいで収まってます!
ちなみにソフトバンクです!