※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki ママ
雑談・つぶやき

毎日の仕事に家事に育児。(泣)誉めてくれるのは旦那と娘だけ。(泣)旦那…

毎日の仕事に家事に育児。(泣)
誉めてくれるのは旦那と娘だけ。(泣)旦那の父親は好きになれない😞義父を無視出来たら、私の人生に汚点なし❗😆って名言出来るのになぁ❗😅
義父の理想を言えば、文句を言わず必要経費は出してくれたら娘の行事に係る費用の心配しなくて良いのになぁ❗😵って思います。(泣)私の父親が旦那の家族に友好的なのがジェラシーなのか、「あんたのお父さんが羨ましいわ❗」って嫌味ばかり言ってくるので余計に腹立ちます❗😠世間体や常識を言い訳に子育てに口出しするくせに、自分は何もせず義母を家政婦のように罵倒して、最低な人間なんですよ。(泣)電話に義父の名前が出るだけで着信拒否したいくらいです。😞

コメント