※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

年越しについて。毎年旦那さんの友達と年越しをします。今年は旦那さん…

年越しについて。
毎年旦那さんの友達と年越しをします。
今年は旦那さんの仕事が終わり次第友達の家へ行って
ささっとご飯食べて帰ろうか!だそうです。

ちなみに旦那さんは片道3時間ほどのところに
単身赴任中で、仕事は夕方6時頃に終わるのではないか
とのことです。
大晦日に高速こんでませんかね?
今年は年越し関係なく、いつも寝る22時には寝たいので
旦那さんに伝えました。
ですが、家族で顔を見せると言います。

寝る時間に間に合う気がしないし、
そんな遅い時間にきっととても寒いだろうし、
旦那さんも友達もタバコを吸うような場所に
3ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのが嫌なのは
おかしいですか?
皆さんならそのくらいならとOKしますか?

コメント

クルン

3ヶ月の子がいるのにわざわざ連れて行きません😩💦

独身気分が抜けないのかな?と思います。よっぽど仲がいいのでしょうがそんなに行きたいなら1人で行かせます😅

はじめてのママリ

旦那さん、まだまだ独身気分なんですね😅
結婚して子供もできたら、年末年始は家族で過ごすのが基本だと思います。
赤ちゃんがいるなら、赤ちゃんの生活リズムが最優先です!
顔を見せるって、ご実家じゃあるまいし…ちょっと呆れちゃいますね😅

習慣を変えるなら子供が生まれた今年がチャンスですよ!
今回許したら、来年からもずーっとになりますよ😖

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です!
旦那さんが一人でお友達のところに行きたがってる話かと思って読んでましたが、yさんと赤ちゃんもって意味だったんですね😧💦
旦那さんの発想にびっくりです💦
大晦日にまで友達に会うって、まるで大学生みたいなノリというか…独身じゃないんだからって思っちゃいます。
赤ちゃんのこといちばんに考えてほしいですね…

kapi

さすが独身気分!
若いな〜って感じです。
タバコも吸うところに連れてくなんて絶対嫌です💦
赤ちゃんがいる年末年始は家族水入らず…が基本かと。
顔を見せるって…その友達からしても赤ちゃん連れてくるとかおかしいんちゃう?って思うんじゃないかな(^◇^;)

ママリ

絶対22時には寝れなさそうですよね💦赤ちゃんがかわいそうです🙁
授乳もあるだろうし、タバコもですが、そんな夜遅くに外に出したくはないですよね🙁
友達が来るのは無理なんですか?

あい

タバコを吸うところには近寄りたくないですね( ¨̮ )
どうしても行きたいなら1人で行ってもらいます( ¨̮ )
そして後からグチグチ言いますね笑
顔見せたいなら写真で全然いいと思いますけどね🙁直接みせたいならもっと暖かくなってからでいいと思いますけど笑