※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちん
家族・旦那

マザコンの旦那を少しでも変えるにはどうしたらいいですか?マザコン旦那…

マザコンの旦那を少しでも変えるにはどうしたらいいですか?マザコン旦那を持つ先輩ママ様アドバイスください🙇‍♀️

コメント

あちゃん

治らず離婚しました笑笑

• ぶちん

ぶちん

え笑笑赤ちゃんは産みますか?

• 12月2日
  • あちゃん

あちゃん

もう3年前で今再婚したんですけど
    俺の親だけ大切にしろ
    お前の親は大切には出来ないけど言いきられたんで😂

• 12月2日
  • ぶちん

ぶちん

あ、そーゆーことですね!!(笑)それは間違いなく離婚で正解ですね!今の旦那さんとの可愛い赤ちゃん元気に産んでくださいね☺️⭐️

• 12月2日
🦭

はーい🙋‍♀️(笑)
うちの場合、軽度のマザコンですが義母が子離れが全くできなく何かと息子を気にかけます。もういい歳なのに。
私の場合、何年もかけて義母と仲良しになって言い方悪いですが、今はうまく使いこなしています(笑)
本当は関わりたくもないし、ほっといてほしいですがそれは無理そうなので。

• ぶちん

ぶちん

なんとなく同じ感じです😂義母はまじで子離れできないヤツですね(笑)どうしたらなかよくなれますか?😂服とか布団とか何でもかんでも買ってきて、あなたはなにもかわなくていいからね!私が買うから!ルン♩って言われたんですよね…あ、ルン♩はそーゆー感じのテンションってのを表しました(笑)

• 12月2日
  • 🦭

🦭

えぇ!羨ましい!うちは言うくせに何も高いもの買ってくれず、安いチョコとか食べ物系が多いです。あと貰っていらないであろうタオル(笑)
    私なら逆にほしいものバンバン言いますね(笑)もちろんいやらしく無い程度に!😹
    義母は、気にしいかまってちゃんなのでこまめに連絡とりました。子供の写真送ってこんなこと出来るようになりました〜♡とか、義母がパン好きなんですけど、私パンそんなに好きじゃないですがそれは内緒にしてパンフェスタがあるんで行きませんか〜とか。
    ここのパン美味しいらしいですー。とか。めんどくせーーーと思いながら連絡してます(笑)
    そのせいか、最近は息子息子ではなく適度に私に連絡くれるようになりました!🥺

• 12月2日
ぶちん

いやいやいやいや〜!!!嫌ですよ!?(笑)いらないセンスのない服、ファーストは全部自分で買いたいのに全部奪われていきますよ!(笑)

それで変わった姑さんもいいですね😭私、やっても変わらないのでやる気が起きないですが一ミリでも変わる期待をして行動してみます😭