※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたん
雑談・つぶやき

性別確定したヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノこんなに早くわかるなんて思わなかっ…

性別確定したヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ
こんなに早くわかるなんて思わなかったw
男の子かー、本当は女の子が欲しかったんだけど旦那がものすごく喜んでくれてるから嬉しい(*´ㅂ`*)♡
どっちでもうちらの大切な子供だもんね♡
早く名前決めなきゃなー(´ㅂ`;)
やっぱり当初の予定通り椿にするか、それとも変えるか…
椿って面接の時の受け悪いかな…?
良い意味もたくさんあるんだけどな(´・_・`)
でもキラキラネームとか当て字には絶対したくないし…
名前決めるのって難しい(›´A`‹ )

コメント

チェリー1026

私も女の子希望+夢も女の子
だったのが、性別分かったら男の子でした(笑)
でも元気ならどちらでもいいんです!
名前考えるの、画数とかあるから難しいですよね>_<
私は椿、好きですよ♪

つーたん

コメントありがとうございます!
そうですよね♡どちらでも大切な大切な我が子ですもんね(*´ㅂ`*)
同じ第一子が男の子のママ同士頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
名前本当難しいです(›´A`‹ )
名付けは子供の人生左右しますもんね><
ありがとうございます!そう言って頂けて本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

チェリー1026

頑張りましょ!
子どもと家事をする、が夢なんです。男の子に仕込みます(笑)
うちは陽太(ひなた)の予定というか旦那がそうするつもりみたいですが、どお思いますか?
アニメキャラにひなたっていう女の子がいたので、女っぽくないかなーって少し思うんです>_<

つーたん

わわ!私もです(((o(*゚▽゚*)o)))
家事の出来る男子ってかっこいいし子供と家事っていいですよね(*´ ˘ `*)♡
チェリー1026さんのお子様は素敵な男の子に育つんだろうなあ(*´ㅂ`*)♡
陽太くん素敵だと思います!
女の子っぽいと悩みますよね><
椿も09割女の子の名前に使われるらしくて将来それでからかわれないかとかすごくどきどきします(›´A`‹ )
でも″ひなた″って男の子の人気ランキングTOP10にも入っていたので大丈夫かと(๑•̀ㅂ•́)و✧

チェリー1026

今の世の中、家事ができない男子はダメですもんね(笑)
仕込みますよー♪
ひなたってランキングに入ってるんですねΣ(゚д゚lll)
よし、漢字を考えて画数とか調べてみます!

あー椿ってそうですよね。
キラキラではないと思います。でもからかわれる可能性ありますね…
いやー難しい(T ^ T)

つーたん

そうですよ!将来的に自分一人でもある程度の家事はできるようになってもらわないと(ෆ`꒳´ෆ)
たまひよさん情報なので少し危ういかもしれませんが…(´ㅂ`;)
良い名前と出会えますように(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

そうなんです(›´A`‹ )
椿だと迷信ですが不吉なお花なので高齢の方にも嫌がられそうだし…
でもともき、いつき、あきらといった名前は古いって旦那に一蹴されて行き詰まってます_(:3 」∠)_

チェリー1026

それか、お菓子男子ですかね♡
いやー仕込むのが楽しみです(笑)

りんさんも、良い名前と出会えますように(*^^*)
私の先輩に椿って先輩いらっしゃいますよ!女の方ですが…
そんな迷信は始めて聞きました!!
ともきとかいいと思いますけどね…一蹴するなら一緒に考えて!ってなりますね(笑)

つーたん

うわー!素敵!でも実際パティシエは結構力仕事だから男性の方が多いんですってね♪
可能性は無限大ですからね(*´ ˘ `*)♡

ありがとうございます!
実際に身近に椿さんがいらっしゃるんですねー♡
本当ですよw
チェリー1026さんは旦那さんも協力的のようで羨ましいです꒰*´∀`*꒱

チェリー1026

そうなんですか!いい情報頂きました♡
パティシエもいいですねー^ ^

もうすぐ私が仕事を辞めるので旦那の給料だけになるんです。それだけで生活できるのかなーとか、お互い実家が遠いので2人だけで子育てできるのかなーとか不安ばっかり。
でも料理作ってくれたり片付けもたまにしてくれるのは、凄くありがたいです>_<