※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
その他の疑問

メルカリやった事ある方に質問です!何で送るのがお得ですか?🤔ロング丈の…

メルカリやった事ある方に質問です!
何で送るのがお得ですか?🤔
ロング丈のプリーツスカートを出品したいのですが、送るとしたら何が1番お得になるでしょう?
小さく畳んでもA4には入らないですよね?😅
前回箱入のアロマキャンドルを送ったのですが、3cm以上だった為ゆうパックで送る事になり、元々金額も高くなかったので送料で全部消えました😂😭笑
その後に妹と話してて、自分で普通郵便?で送った方が安かったのかもね(笑)なんて話をしましたが実際よく分からず💦
その時は初めてで、ゆうゆうメルカリ便とかも分かってなかったので、匿名にはならなかったのですが、今回からは 「ゆうゆうメルカリ便」か「らくらくメルカリ便」で匿名で送るようにしようかなと思ってまして😊
ただ、サイズとかがよく分からないので、箱とかで送るようになって送料多くかかるなら、違うのを選ぼうかなとも思ってます!
画像何枚か載せますので、ぜひ分かる方ご意見アドバイスお願いします🙏!

コメント

みかん☆

「ゆうゆうメルカリ便」と「らくらくメルカリ便」のです!
前回は分からなかったので、とりあえず郵便局に行って安いやつでやってもらいました😅

みかん☆

何度も画像投稿すみません💦
スカートはこれになります!
そんなに厚手ではありませんが、A4には入るかどうか?ってとこです(笑)

にこ

ロング丈なのでa4にいれようとしたらあつみ3センチでおさまりますか?💦

私はよく宅急便コンパクト用の箱も買ってそれで送ります😊
箱なので綺麗な状態で送れるので!
なので、それをみこして売値を上げます笑

• みかん☆

みかん☆

収まらないような気がします😅💦

宅急便コンパクトは「らくらくメルカリ便」ですか?
    380円の他に箱代はいくらかかりますか?🤔
    箱代はいくらですか?
    箱は大きさとか金額同じですか?😅
    「ゆうゆうメルカリ便」だとゆうパックで1番小さくて600円だから高いですよね笑

• 12月2日
にこ

貼り付けておられるのに書いてある、
らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトです!
箱代65円みたいですね!
サイズはワンサイズです笑
売り上げから引かれるので出すとき置かないいらないですよ!
箱代だけかかります!

• にこ

にこ

すみません誤字です笑
    出す時お金いらないです!
    箱代だけです!

• 12月2日
  • みかん☆

みかん☆

画像までありがとうございます!
    わかりやすくて嬉しいです☺️✨
    これならスカートとか、服も2着くらいなら入れられそうですね😁
    このらくらくメルカリ便の宅急便コンパクトにしたら、どの地域に送っても送料の380円と箱代の65円がかかるって感じですか??🤔
    もしこの箱よりも大きいものになった時には宅急便で送料600円っていう事ですか??
    出品する時にらくらくメルカリ便を選択すると、匿名で送れるんですよね😳
    匿名で送られてますか?😄

• 12月3日