※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

夢で毎回男の子の赤ちゃんが出てくるんですけど、実際に性別が夢と同じだったって人居ますか?

夢で毎回男の子の赤ちゃんが出てくるんですけど、
実際に性別が夢と同じだったって人居ますか?

コメント

ままり

男の子を妊娠する夢を見たらその1ヶ月後に妊娠が分かり、男の子を出産しました^_^
性別男の子ですかねー?
楽しみですね(^^)♡

  • さえ

    さえ

    なんか予知夢みたいですよね!

    • 12月2日
ちゅる(29)

夢じゃないですが、
妊娠わかった時点で
なんとなく男の子だろうなぁ
ってずっと思ってました(笑)

  • さえ

    さえ

    直感で私も男の子かなって思ってたやさきに、夢を見たので男の子なのかなと💭❤️

    • 12月2日
べじたぶる

妊娠発覚した時に直感で女の子!って思って、女の子抱っこしてる夢も結構見てて、今一応予定では女の子です👧🏻💗

  • さえ

    さえ

    そーなんですね笑
    やっぱ夢と関係してるんですね👶🏻

    • 12月2日
deleted user

妊娠中よく男の子の夢を見てました!
でも、出産したのは女の子です😂
妊娠した時ずーっと男の子がいいと思っていたので希望が夢に出たのかな?と思ってます😂

あずき

夢ではないですが、
検査薬で陽性が出た瞬間に、あ〜私男の子の名前を考えなきゃいけないんだ、と思いました🤔
それからもなぜか男の子としか思えずにいたらやっぱり男の子でした😊

ピコピヨ

男の子を育てている夢を何度か見ました。お腹に来てくれたのは男の子です☺️

さっちゃんママ

旦那も私も夢で男の子を見て、エコーで女の子判定をもらい、その後またエコーしたらお腹の赤ちゃんは男の子だと分かり、その翌週に女の子を産む夢を見ました。

男の子の夢見ると女の子判定で、
男の子判定されると女の子が夢に出てきて…
もてあそばれてる気分です( 笑

産まれるのが楽しみです😂

🐬

初期の頃は男の子っぽい夢を見たこともありましたが、起きた時にはぼんやり覚えてる程度でした🙋
中期に名前を付ける夢を見て、かなりリアルではっきり覚えていて女の子の夢でした!
それからは毎回女の子で産まれた子も女の子でした💡
ちなみに名前は夢で言われた名前を付けました(笑)

ももも。

上2人 男の子の夢 見ました!
あとは出来てすぐに女の身内が亡くなりました。

今の子は 女の子の夢を何回か見てて
周りからも女の子?とよく聞かれたりしてて、後は出来てすぐにおじいちゃんが亡くなりました。
一応6〜7割女の子と言われています!

mi_k

私も、な〜んか男の子な気がするなって思ってたら男の子でした☺️
そして、ある日、「僕を助けてくれてありがとう!」って言われる夢を見ました。
数ヶ月後に切迫早産になり2ヶ月の入院を経て無事に出産しました😌
今思えば息子がお腹で予知して先にお礼を言ってくれたのかな??
な〜んて😊

まったん

第一子妊娠中に年長さんぐらいの男の子にママ〜と言われその男の子の後ろに妹なのかな?女の子が一緒に走ってくる夢を見ました。
1人目は男の子でした。
2人目は女の子かなぁ?と楽しみにしてます!

ちっち

男の子が欲しかったからか、男の子の夢を見ました!
私の場合は結構願いが強すぎた夢かもです(笑)

こんこん

絶対男の子と思ってて夢も男の子出てきたけど女の子です!

ままたん

夢占いだと夢に出てくる性別と逆の性別がうまれるみたいですが、私は夢にでた性別と同じ性別が産まれました😅笑