※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

奈良県の石川医院で9ヶ月のアトピー性皮膚炎の治療を受けた方いますか?先生の評判を知りたいです。

生後9ヶ月でアトピー性皮膚炎なのですが、奈良県にある石川医院に通っていた方いらっしゃいますか!?
厳しい先生ですが腕がいいとのことで、凄い気になっております!どんな感じなのかわかる方教えて欲しいです😊

コメント

みゆ

乳児湿疹で、高取町にある石川医院に通ってました ´ω` )/
市販の塗り薬では治らなかった湿疹が、石川医院の薬で綺麗に治りました( ´ ▽ ` )先生は凄い厳しいけど、お薬はよく効きます!

⭐⭐⭐

子供の頃お世話にりました。
薬はよく効きますが、ステロイドだということです。
私は気にしないけど、気にする方は気にするようなので念のため。
あと、すごく人気で待ち時間が長かったような記憶があります。

かじかじ

私も子供の頃すごいアトピーでどこの薬も合わなかったのですが、そこの薬だけはあって綺麗になりましたよー!

ステロイド系なので気になる方はダメですが痒くて痒くて仕方ないよりかは塗って綺麗にしてステロイド以外の保湿クリームで保湿してが1番いいかなと思います!

先生の指導厳しめですが私はゆうことあまり聞かず薬いただきにって感じでした笑
小さい頃は夜も眠れないくらいひどいアトピーでしたが、中学生くらいに生理が来てそこからは体質が変わったのか綺麗になりましたよ!
とりあえず石川さんのお薬はすごくおすすめです!

アンパンマン♡

昔通っていました!
ステロイドを使ってるので、黒くなったりとか、、けど最近はそんなこと言わない気がします!
とにかく待ち時間が長く、私は父がわざわざ朝一で番号を取りに行き、また再度病院へ行ってました。