※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

A型ベビーカーを買わず、B型かバギーからデビューされた方、試乗して買われましたか?初めて乗った時の様子はいかがでしたか?嫌がらずに乗ってくれますか?オススメの機種も教えてください。

A型ベビーカーを買わず、B型かバギーからデビューされた方いらっしゃいますか?🙄

試乗して買われましたか?
初めて乗った時の様子はいかがでしたか?
また、嫌がらずに乗ってくれますか?

オススメの機種などもあれば、お聞きしたいです!🤣

コメント

まいち

賃貸2階にすんでいて、A型はお下がりで重たく、使いにくかったのでほぼ使わず、5ヶ月でフライングでB型買いました!
すこし腰が座ってきたのと、買ったB型が120度までリクライニングできたので、完全におすわりができるまではリクライニングで使いました。

ピジョンのビングルを購入しました💮
シングルタイヤで4輪だけど片手取り回し余裕です。
エレベーター内で方向転換できるくらい小回りきいて使いやすいです。
軽いので子供抱いて担いで階段降りるのもこなせるようになりました。

対面にできないし、だっこに慣れててすぐ泣かれてましたが、つい最近日差しが弱くなったのでバイザーを外したら振り替えればママの顔がみえるようになったためか、乗っててくれるようになりました!

• とまと

とまと

ビングル気になってました!
    小回りと軽さはいいですね!
    やはり慣れないと、泣かれたりするんですかね…😅
    どうなるかドキドキです😀

• 12月1日

試乗しました😄
初めての視界にニッコリしてました😊

マジカルエアー、F2、ココロンセカンド、ココロンコンパクトに乗せました。
ココロンコンパクト以外はご機嫌でした😆
そこから最終的に、車のトランクに立てて収納できるココロンセカンドになりました😊

• とまと

とまと

いろいろ試乗されたんですね!
    やっぱり乗せて決めた方が確実ですかね…🤔

• 12月1日
あづ

サイベックスのイージーsです!
試乗しました👍いろいろ試乗しましたがどれも嫌がらずポカンとしておりました🤣笑

押しやすくタイヤがひっかかることはありません(^^)
三つ折りのようにコンパクトに畳むことができます(^^)

• とまと

とまと

知らなかったので調べて見ました!
    すごくスタイリッシュですね😍
    なんとなく日本製しか検討してませんでしたが、外国のはオシャレですね~
    ポカンとしてる姿、可愛いですね🤣

• 12月2日
ななみ

B型のマジカルエアーからデビューしました。決め手はズバリ、デザインです💦本当は3輪バギーを買いたかったんですが、住宅事情により見送り😢概ね満足してますが、ストッパーが止めにくくプチストレスです。
腰が座った6ヶ月くらいから乗せてます。今では重くなって抱っこは厳しいので、ベビーカー大活躍してます。

• とまと

とまと

3輪カッコいいですよね🤣
    マジカルエアーはストッパー止めにくいんですか💦
    私もそろそろ抱っこがきつくて、B型は買わないとな~と思い始めたところなんです😊

• 12月2日