※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi☆
お出かけ

ピジョンのランフィを購入するか、B型ベビーカーに乗れる時期まで待つか…

ピジョンのランフィを購入するか、B型ベビーカーに乗れる時期まで待つか迷ってます!

子どもが大きくなってもセカンドベビーカーを買わず、ずっと使えそうですか?それとも不便ですか?

ベビーカー購入を一台のみで済ませたいので、、、ランフィをお使いの方、教えてください!🙇‍♀️

コメント

ママリ

ランフィ使ってます!やはり小回りがきいて使いやすいなと思ってます!
でもやっぱりゴツいので、私はセカンドベビーカーも欲しいですけどね💦

• mochi☆

mochi☆

やっぱり後々セカンドベビーカー欲しくなりそうですよねー😢
    悩みどころです💦

• 12月1日
ミサキ

ピジョンのランフィで迷ってるなら、ピジョンのPATTANオススメです😀
AB型なので軽くて長く使えます🙌❤️
使ってますが、すごい大満足です!!!

• mochi☆

mochi☆

ランフィかビングルばかり見てました😅
    AB型いいですね!!!
    明日早速PATTAN見てきたいと思います!
    情報、ありがとうございます😊

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

ランフィ使ってます!
3輪希望でしたが重さで断念。
シングルタイヤは強い希望だったので
出会ったのがランフィでした。
文句なしです!

ただランフィ見てからアップリカとか見ると大きいなぁとは思いますけど、うちの子、小柄な赤ちゃんではないので、これはこれで良かったのかな?って思ってます(笑)
ランフィで丁度良かったです!

B型買うよりランフィの方がいいって
youtuberさんも言ってました(笑)

• mochi☆

mochi☆

シングルタイヤ、いいですよねー🙌✨

そーなんですね笑
    YouTuberがいうなら余計にランフィ一台でもよさそうですね😊笑

• 12月1日

ランフィ買って、ビングルも買いました!が、ランフィだけで良かったかなぁと思っています💦

• mochi☆

mochi☆

ありがたい情報です😭💓
    ちょうどビングルとランフィで悩んでたので💧
    ランフィ買うことにします!
    ありがとうございます😊

• 12月5日
おまめ

もう決まってしまってるかもしれませんが💦
私もランフィ使っていて、まさしく今、セカンドでビングル買おうかと悩んでるところです!
ランフィに不満はなかったんですが、ビングル試乗したらすごーーく軽くて小回りきいてよかったです✨

• mochi☆

mochi☆

回答、ありがとうございます😊
    まだ2か月だし、腰座りまで待てないということになり、ランフィを購入することにしました!
    先週ビングルも試乗しましたが、コンパクトですごくよさそうですよね🙋‍♀️✨
    後々ビングルに乗り換えたいですが、うちは置く場所がないのでずっとランフィを使うことになりそうです😭羨ましい!!!

• 12月5日