※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

生後5ヶ月、体重7キロで寝返りができる赤ちゃんのオムツサイズはMです。同じ時期の赤ちゃんのオムツについて教えてください。

生後5ヶ月、体重7キロ!寝返りマスター!!
オムツはテープのMですが、赤ちゃんが同じ時期の
みなさん、オムツ何を使ってますか?

コメント

花

うちの娘は寝返りしまくる日があったり全くしない日があったりの気分屋さんです😂
パンパースのテープのMを使ってます✨

• Rママ

Rママ

やっぱりまだMですよね(*¨*)♡
    たまにウンチ漏れするからLにした方がいいのか、寝返りするからパンツSにした方がいいか迷ってて…

• 12月1日
🐬

もうすぐ5ヶ月6㌔弱の女の子です🙋
寝返りは3ヶ月過ぎにマスターして寝返りを覚えてからしょっちゅう寝返りしてます😅
ムーニーのS使ってますが、最近背中漏れしそうでドキドキしてます(笑)
オムツの端まで💩が付いてるけどギリはみ出てない感じです😂
お臍もちょっと見えそうなので今のがなくなったらMにサイズアップする予定です!
それがダメならメリーズに変えます🤗

• Rママ

Rママ

3ヶ月に寝返りマスターですか( °_° )
    うちの娘も4ヶ月後半に出来るようになりましが👏🏻
    メーカー変えるのも手ですね😀

• 12月1日
  • 🐬

🐬

メーカーによってサイズ感違いますよね👀
    パンパースは大きめで、ムーニーは小さめなイメージがあります!
    特にムーニーはお尻がカーブしてて💩が漏れにくいみたいですが股上が短い・・・(笑)
    間を取ってメリーズにするか、サイズアップするかで迷ってます🙄
    パンパースは生地が紙感が強いのと匂いが気になっちゃって💦
    成長するにつれ体型が変わったりしてオムツ選びも難しいですよね😭

• 12月1日
めーたんねこ

数日で5ヶ月にはいる男の子を育てていますが、現在7キロでムーニーのパンツタイプSサイズ使ってます。
テープタイプだと漏れも多くズレたりが頻繁だったので4ヶ月入った位からパンツタイプにしてました。

• Rママ

Rママ

テープだとズレますよね😢
    まだテープのMなのでテープのLを使ってないんですが、Lにするかパンツにするか迷ってて…

• 12月1日
サヤ

同じ生後5ヶ月、体重7.5キロの娘はつい最近寝返りマスターでした。
気分屋さんで、1日何回も寝返りする日もあれば、全然しない日もあります。
今はメリーズのmサイズテープを使っています。
うんち漏れは稀です。
念のためムーニーのmサイズのパンツ試しパック(5枚入り)を買いましたが、未だに出番無し、もしかしたらそのままサイズアウトかもしれません。^_^

もか

8.7キロの男の子います。
寝返りしまくるのでメリーズのMパンツです🎶