※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃ♡
サプリ・健康

昨日から喉が痛いです(›´ω`‹ )咳とくしゃみもあります。鼻水鼻づまりは…

昨日から喉が痛いです(›´ω`‹ )
咳とくしゃみもあります。
鼻水鼻づまりはありますが、それは妊婦さん特有のものだと思っていました。
風邪なんでしょうか(´•ω•̥`)
内科と産婦人科どちらに行ったらいいでしょう(´•ω•̥`)

コメント

きゅるて

風邪だと思います!
私も妊娠中風邪を引きました!
内科でも妊娠してること伝えたらそれに合わせて処方してくれました^ ^

• さーちゃ♡

さーちゃ♡

ありがとうございます!!
    行ってみます!!

• 1月20日
しょう&ゆうちゃん@ママ

妊娠中風邪ひきましたが、産婦人科でも出してもらえるので、検診受けてる産婦人科に行きました。もちろん内科でも妊娠してること伝えればそれに合わせて処方してもらえますよ。

• さーちゃ♡

さーちゃ♡

そうなんですね!!
    明日検診だったのですが、
    辛かったので、内科にします(´•ω•̥`)

• 1月20日
しょこらんてぃーぬ

喉が痛いのと発熱でたまたま検診だったので産婦人科で診てもらいました!
うがい薬だけもらい内服薬はなしでしたがうがい薬がてきめんに効いてすぐ治りましたよ♪
どちらでも大丈夫だとは思います(๑•́ ₃ •̀๑)

• さーちゃ♡

さーちゃ♡

明日検診だったのと、
    いつも混む産婦人科なので、内科にしました(´•ω•̥`)
    飲み薬は辛いので、うがい薬だけですむといいな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 1月20日