※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t.love
お金・保険

食材の買い物は、まとめ買いして足らないのを買う感じにしてますか??そっちの方がいいんですかね??

食材の買い物は、まとめ買いして足らないのを買う感じにしてますか??
そっちの方がいいんですかね??

コメント

ママ

そんな感じです🙋‍♀️
ちまちま買い物行ってると、これも安い!あれも安い!で結局いろいろかさむ気がします😩

• h.t.love

h.t.love

やっぱ、その方がいいですよね(^^)
    こらからそうしようと思います⭐︎
    ありがとうございます😊

• 12月1日
piko

私は日曜日に翌週の大雑把な献立だけ決めて、足りないものをまとめて買ってます‼︎
お肉、お魚は安い時にまとめて買って冷凍しています‼︎
足りないものをメモして買い物に行けば余計なものを買わないで済むので節約になるかなと思ってます‼︎

• h.t.love

h.t.love

節約しようと思い🌟
    まとめ買いして足りないのを買えばいいかなと思い、みなさんどうしてるかと思って書いてみました♬

• 12月1日
  • piko

piko

以前はちょこちょこ買って…って気づいたら結構食費がかかっていて😅
    副菜は買い物に行った時に安い食材を買って作り置きしてます!

• 12月1日
nao

妊娠中は2日置きに、産後は1週間置きに買い物するようにしたら、かなり食費が減りました!!
何故なんですかね〜😅😅💦

• h.t.love

h.t.love

参考にしたいと思います⭐️
    食費、抑えたいなと思ってて♬

いつも安いからとちょくちょく買うのがあるんで、それを辞めたくて(^_^)

• 12月1日
えな

以前は1週間毎に買ってました!
今は毎日言ってます💦毎日買うと要らないものまで買うので食費めっちゃかかります💦

• h.t.love

h.t.love

あたしも今、毎日、買うとあれも安い!これも!みたいに買っちゃうんですよね💦

• 12月2日
たろきち

私はそうしたら結構節約になってます!
とにかく買い物行かないようにしてます笑笑

• h.t.love

h.t.love

今月の給料が入ったら、まとめ買いにしてやってみようと思ってます🌟
    買い物に行かないようにしてるんですね♬

• 12月2日