※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora☆
子育て・グッズ

ベビーカー拒否で困っています。B型ベビーカーorバギーの購入を考えています。対処法やオススメのベビーカーを教えてください。抱っこ紐も辛いです。

2ヶ月ほど前からベビーカー拒否で困っています。
A型ベビーカーのレンタル期間が終了し、B型ベビーカーorバギーの購入を考えていますが、オススメのベビーカーやベビーカー拒否の対処法などあれば教えてください❗️

体格も良くなってきており、ずーっと抱っこ紐も辛くて…

コメント

ひろ

うちも同じくらいの間、ベビーカー全くダメでした😂
理由全然わかりませんでしたが、最近何故かまた乗ってくれるようになりました😅
前のめりに乗りたがるので、腰が座り、腕力もついてきて、自分で好きな体勢で乗れるようになったからかな?と思ってます。
もう少ししたら急に乗ってくれるかもです!

• Sora☆

Sora☆

そうなんですね😳✨
    腰が座ったし…と思って今日ベビーカー見に行ったのですが、試し乗りで大泣きされてしまいました😵

良かったらベビーカー何を使用しているか教えて下さい🙇‍♀️

• 12月1日
  • ひろ

ひろ

試し乗りもダメだったのですね😵💦
    乗せた途端にですか?
    うちはベルトする時にものすごく嫌がってたので、固定される感じが嫌なのかな?とも思い、腰ベルトだけにしてみたりもしましたが、それもダメでした😓
    今はゆるめではありますが、肩ベルトしても怒らないので、本当に謎です😅
    うちはA型そのまま使ってます😊
    アップリカのスムーヴです!

• 12月1日
  • Sora☆

Sora☆

腰ベルトやりました、ダメでした🤣
    その時の機嫌にもよるかなと思って、何度かベビーカー売り場でチャレンジしているのですが、ダメでした🙅‍♀️
    スムーブって、3輪のカッコイイやつですね⁉️前のめりに乗っていますか❓

安い買い物ではないので乗ってくれる物を買いたいのですが、悩ましいです😂

• 12月1日
  • ひろ

ひろ

前のめりに座って手前のバーにつかまって乗り出してることもあれば、逆に深く座ってバーに両足乗っけたりしてることもあります😂
    手前にバーがある方がいいのかもしれないですね🤔
    娘さんの好みもあるので、何とも言い難いですが…😂

• 12月1日
  • Sora☆

Sora☆

あ、そういえば常にバーに両足を乗っけていました❗️😳
    バーに掴まって前のめりで…と考えれば、やっぱりB型ですかね🤔🤔🤔

色々丁寧に答えて下さり、有難うございます

• 12月1日