※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
お出かけ

福岡から大阪のプランを教えてください。二泊三日でユニバーサルスタジ…

旅行プランを参考にしたいです。
福岡から大阪のプランを教えてください。
二泊三日でユニバーサルスタジオに行きたいです。
旦那は大阪観光をしたいと言っているのでユニバーサルにも行けて観光もできるプランがあれば教えてください。
料金なども分かれば教えて欲しいです。
大人2人子供が3歳と1歳です。

コメント

( ˙o˙ )

先月行きました!
行きは、福岡ー関空で10時着
ユニバのホテルに泊まるので荷物預けて、カップヌードルミュージアムに行き、梅田と道頓堀ぶらぶらした後にご飯食べて、ホテル帰宅。

2日目は、朝からユニバを楽しみ、ちょうどハロウィンだったのでゾンビに怖がる息子をなだめて、夕方頃にはユニバを出て、すぐそこのシティーウォーク?みたいなところでブラブラして、ご飯食べてホテル帰宅。

3日目は、関空より伊丹の方が、ホテルから近場にあったので伊丹ー福岡の飛行機をとって14時過ぎに福岡着。
飛行機まで時間があったので展望台で走り回り飛行機の中では爆睡してくれました☺️

ホテル約24000円+飛行機約5万
大人2人 の 2歳児1人(全部無料)
ユニバのチケット代は会社の抽選で当たったため0です。