※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
子育て・グッズ

おもちゃや絵本の収納について悩んでいます。みなさんの収納方法を教えてください。写真があれば嬉しいです。

おもちゃや絵本の収納、みなさんどうされていますか?
アパートで狭いのでどうしようか悩んでいます。
みなさんの収納、どんな感じでしているか教えてください♡写真があれば嬉しいです♡

コメント

SR★

今はまだそんなに数がないので、100均で買ってきたかごに入れてます。
増えてきたら、うちもアパートなので場所がないです>_<

• smama

smama

コメントありがとうございます♡私もカゴに入れてますが、おもちゃがあふれてなかなか難しくて(>人<;)すっきり収納させたいのですが、アパートなので場所とらないのがいいですよね…

• 1月20日
まり♡°

こんな感じです〜^ ^

• smama

smama

写真つきでありがとうございます♡
    すっきりですね☆私も3段ボックス使ってます!衣類も3段ボックスですか?

• 1月20日
  • まり♡°

まり♡°

衣類はこんな感じです^ ^
    ただ増えてきてそろそろ厳しくなってきました(^_^;)

• 1月20日
  • smama

smama

衣類、どんどん増えますよね(>人<;)ずっと買い続けてしまってるような…
    私も衣類が一番こまってます…

• 1月20日
  • まり♡°

まり♡°

わかります〜(>_<)
    家は狭いのに収納する物だけが増えて大変です(´・_・`) 笑
    暖かくなったら整理をして…タンスを買い足そうかな?と思っています^ ^

• 1月20日
  • smama

smama

そうですよね…
    私もいずれはアパートを出る予定であんまり買い足したくなくて結局溢れたまんまです(>人<;)
    2LDKなんですが、一部屋が倉庫状態で、やばいです…。

• 1月20日
  • まり♡°

まり♡°

間取り一緒です^ ^
    一つの部屋が衣装部屋状態になっています(^_^;)
    4483さんは衣類はどうされていますか??

• 1月20日
smama

リビングには最小限の下着や服、スタイなどを入れてあとは倉庫状態の部屋から取ってきたり持っていったりで無駄な行動多しです。。泣
やっぱりそうですか。一部屋を子ども部屋にしたかったのに諦めかけ状態です。

teddybear

私はこんな感じでしまっています❢❢

• smama

smama

写真ありがとうございます♡すっきり収納できてますね☆私は収納できてるつもりが収納下手で…うまく収納できてないので羨ましいです!

• 1月20日
  • teddybear

teddybear

そんなことありませんよ〜(;o;)
    洋服入れとかを同じにしたくて、こんな入れ物になってしまったんです(๑•́ ₃ •̀๑)
    もっと可愛らしい洋服ダンスとか棚とか置いてあげたい(;>_<;)

• 1月20日
じゅり

うちは、昨年お家を建てたので、その時子ども部屋とは別に会談下にキッズルームを作りました。

もうすぐ赤ちゃんも産まれるので、しばらくは和室で過ごそうと準備中です。

• じゅり

じゅり

すみません。
    会談→階段
    の間違いでした(・・;)

• 1月20日
  • smama

smama

写真ありがとうございます♡わーおしゃれな子どもルームみたい!
    私もマイホーム今すぐにでも欲しいです♡

• 1月21日