※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

大川産婦人科での帝王切開の手術予定について質問です。手術の予定日はいつ頃聞かれるでしょうか?土曜日に手術を希望しても平日しか手術はできないのでしょうか?

大分市の大川産婦人科で帝王切開された方に質問です!

・先生からいつ頃、手術の予定日を聞かれますか?

・土曜日の日に手術を希望したいのですが
やっぱり平日しか手術でしきませんよね?‪( ;ᯅ; )‬

よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

だんごむし

36週あたりで聞かれました。手術は平日のみでしたよ☆

  • yun

    yun


    36週ぐらいなんですね😊♡
    やっぱりそうですか( ;꒳​; )……

    • 12月1日
さくら

今同じ同じ週数で予定帝王切開です。

家族の有給を取る都合があったので先月に帝王切開の予約しました。
何も問題なければ38週の週に帝王切開になるようです。
希望の日があれば先に伝えててもいいと思います😌私が希望してた日はもう一件入っていて夕方からのオペになりそうです💧

  • yun

    yun


    え!そうなんですか!😵
    教えてくださりありがとうございますm(*_ _)m♡

    私は37週4日の日に手術をしたい日があるのですが可能ですかね😭?どうだろ?😭次の検診で聞いてみようと思います(><)♡

    • 12月2日
  • さくら

    さくら

    いえいえ〜😉
    んーどうでしょうねぇ先生に相談してみて下さい❤️

    上の子の育児とあと少しの妊婦生活と帝王切開頑張りましょ!!

    • 12月3日
  • yun

    yun

    相談してみます( ◜ᴗ◝ )❤️

    はい!お互い大変ですけど頑張りましょうね😊✌🏻️

    • 12月3日